雑誌を鵜吞みにしたコーデ/目標達成しました!!! | ::::(NRM)×Happy Life::::

::::(NRM)×Happy Life::::

・  ・  ・  ・  ・

 

 

ダイエット63日目!

 

 

今朝の体重、

 

スタート時より

7.2kg減!!!

 

 

 

今日は朝、お風呂に入ってませんよ!

(詳しくはこちら

 

正真正銘、いつものように

朝起きてすぐの体重ですグッド!

 

 

 

という訳で、

 

こんなに上手くいくとは

思っていなかったけど

 

本日、ダイエットを始めてから

ちょうど2ヵ月!

 

 

目標の7kg減、

達成しましたー!

 

 

やったーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き!!!

 

 

 

 

 

8kg減くらいになったら、

 

痩せすぎでもない、太りすぎでもない

自分が思う理想の体重になるので

 

体重を落とすことはやめて

維持する事と、運動をしようと思います。

 

 

でも今は体重を落とすために

ストイックにしてる!なんて事は

正直全くないです滝汗あせる

 

最初だけでした!

 

 

 

 

 

全然正しくない

ダイエット法だとは思うけど

メッセージもいくつか頂いているので

 

1日のルーティーンや

食事のことなど、

 

また別記事でまとめたいと思いますガーン

 

 

 

 

 

 

コーデです↓

 

 

トップス OMNES

パンツ chouette

BAG 高島屋で

サンダル Re:EDIT

 

 

 

 

 

マリソルの7月号の特集、

 

 

 

 

 

 

 

夏を楽しむ「きれい色」

影響されて、このコーデチュー

 

 

 

 

ボトムは

濃い色を選べば鮮度高く!

 

って書いてあったので

このパンツを引っ張り出してきた!

 

 

 

確かに、

めちゃ新鮮だった!!

 

 

 

 

 

この京都旅行のコーデとか懐かしいデレデレ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トップスは、

このコーデでは出して着たので

 

 

 

 

 

今回はINしてみました↓

 

 

 

 

どっちでもいい感じになる!

 

 

オシャレな1枚だと思います♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

BAGはこれで↓

 

 

 

サンダルはこれでした↓

 

 

 

 

 

 

以上、コーデでした。

 

 

 

 

それではこの辺で★

 

 

 

 

その他にも、購入品・気になるものは

楽天ROOMにも随時UPしてます!

 

NRMのROOMはこちら

よければフォローよろしくお願いしますウインク

 

 

 

 

 

 

イベントバナー