旅行2日分コーデと観光...in京都 | ::::(NRM)×Happy Life::::

::::(NRM)×Happy Life::::

・  ・  ・  ・  ・

 

 

こんばんは★

 

週末は友人3人と京都に旅行に

行ってきましたアップ

 

最初はママ友として仲が良かったけど

(8年前くらいの話。)

今ではそれ以上の、旅行をするまでの

仲になってますうひゃ

 

ちなみに、

1回目の旅行は神戸、

2回目は大阪、

今回は京都、、、

 

気付けば全て関西ですぐぅ~。ポーン

 

 

 

1日目。

 

着いてすぐしゃぶしゃぶランチ!

 

https://tabelog.com/kyoto/A2601/A260202/26002130/

http://www.hyoto.jp/

 

 

 

店内、和モダンでめちゃオシャレ!

 

 

しゃぶしゃぶも美味しかったですうっとり

 

 

 

 

雑誌を見て気になってたLADERに

行ったり、、

http://www.lader.jp/

 

 

 

祇園のPASS THE BATONに行ってみたり

https://www.pass-the-baton.com/store/

 

 

 

 

歩きつかれて、かき氷食べたり

https://tabelog.com/kyoto/A2601/A260301/26016342/

http://www.gion-niti.com/

 

 

 

D&DEPARTMENTに行ったり、、、

http://www.d-department.com/jp/shop/kyoto

 

 

とにかく歩きつかれて、

最初は地下鉄と徒歩で頑張ってたけど

後半はタクシーばかり使ってましたww

 

普段、車移動ばかりなので

こたえました笑い泣きあせる

 

 

 

 

突然ですが、1日目のコーデ。

 

ふざけた写真でスミマセンあせる

実際ふざけてたんですが、、、

顔隠して、ごんぶと二の腕隠したらどうなるか・・・と

試してました滝汗

 

 

ワンピース JOURNAL STANDARD

パンツ chouette

バングル CYCRO

ピアス pyupyu

BAG 友人HAND MADE

サンダル cocoblack

 

 

 

バングルはこれを付けてます↓

 

 

シンプルで合わせやすいので

しょっちゅう付けているバングルです♪

 

CYCROのアクセ、すごくオシャレなので

おススメです9

 

▼【CYCRO】シルバーフォールドラインバングル


 

ピアスもシルバーの大振りなものに

しました!

 

 

 

 

夜は、串を食べに!

https://tabelog.com/kyoto/A2601/A260101/26007417/

 

 

お値段もリーズナブルで

美味しかったですうっとりきらきら

 

2軒目はここ↓

https://tabelog.com/kyoto/A2601/A260201/26002100/

ホテルの方に遅くまでやってる

お店を紹介してもらいました!

 

とにかくメニューが多くて、

若者で賑わってましたうっとり

 

 

 

2日目はベタだけど清水寺に!

 

 

 

残念ながら

本堂の檜皮屋根の葺き替え工事を

していましたが、

 

 

外国人の方や修学旅行の学生、

着物を着た若者で賑わっていましたうひゃきらきら

 

 

 

2日目のコーデです。

 

 

トップス Liala×PG

パンツ chouette

HAT TOMORROW LAND 

バングル CYCRO

ピアス pyupyu

BAG 友人HAND MADE

 

 

トップスと頭周りを1日目とかえてみました!

 

 

パンツは・・・・

 

 

ペタンコでもヒールでもOKな丈感と

大好きなシルエットで即決でした!

 

 

サイズは38で

色は迷わずイエローに!!

 

ハリのある生地感で

シワになにくく撥水加工も施されているので

旅行にピッタリだ!と思ってチョイスしました!

 

 

▼【ジョイントスペース】

chouette/ハイウエストタックパンツ

 

 

 

 

トップスはこれなんですが、

首後ろのタグを取って

前後逆で着ていますぐぅ~。

 

カラーバリエーション

 

 

ネックラインが詰まってるのが

好きなので、いい感じになりました9

 

 

 

靴が見えてないですが、

MOHIのバレエシューズでしたきらきら

 

 

 

 

清水寺のあと、

小腹が空いたので寄ったカフェの

サンドイッチがめちゃウマでしたうひゃ♪

 

 

https://tabelog.com/kyoto/A2601/A260301/26026467/

 

 

オーストラリア人の方がやっている

お店なんですが、

今まであまり食べたことのないサンドイッチで

忘れられない味~きらきらきらきらきらきら

 

ゆったりした穴場的なカフェで

おススメです9

 

 

最後は、BALでお買い物して

http://www.bal-bldg.com/kyoto/

新幹線の時間まで時間を潰して、

 

京都駅でお土産を買って

帰りましたうっとり

 

2日間あっという間!!!

たくさん笑ってリフレッシュ出来ましたきらきらきらきら

 

 

サラッと流すつもりが、

長くなってしまいました!!

 

それではおやすみなさいきらきら