シンプルコーデに効かせる小物 | ::::(NRM)×Happy Life::::

::::(NRM)×Happy Life::::

・  ・  ・  ・  ・

 

 

こんばんは☆

 

 

今日のコーデです!!

 

 

トップス Re:EDIT

デニム Re:EDIT

ピアス PyuPyu

時計 Danile Wellington

バングル 大昔の

BAG 友人HAND MADE

ミュール Gracefulsmile

 

 

 

友人ハンドメイドのスカーフBAG、

第二弾を持ってみましたうっとりあげ

(第一弾はこちら

 

落ち着いたカラーなので、

カラーものと合わせやすいんですよねきらきら

 

 

スカーフに黒色が入っているので

靴とヘアターバンも黒に!

 

 

 

▼ミュールはこちらで見つけました!

脚がきれいに見えます♪

グレイスフルスマイル

 

 

 

ピアスは大振りなものをしています。

 

 

最近このピアスの気分♪

やっぱり薄着になると、大振りピアスが

付けたくなりますあげ

 

 

 

デニムはお尻のポケットに特徴があって可愛いきらきら

 

 

けどお尻まわりがギリギリでした笑い泣きあせる

(Mサイズを穿いてます)

 

 

▼Re:EDIT公式

(フレンチスリーブ天竺コットンTシャツ)

(ユーズドライクドロップポケットデニム)

 

 

 

 

さて明日から楽しみにしていた

友人たちとの旅行ですぐぅ~。

 

 

化粧のりを少しでもよくしたいので

コラーゲンドリンクも飲みました9

 

 

@cosmeにて口コミ評価5.2★
美肌サプリメント部門にて

第3位のコラーゲンドリンクは☆こちら☆

 

※通常4,320円のところ、

期間限定価格3,330円にて

お買い求めいただけます!!

 

 

ネイルもしたし、

後は早めに寝るだけ9

 

めちゃ暑そうだけど楽しみですうっとり

 

それではおやすみなさいきらきら