いたれりつくせり!多機能なシルクマスク! | ::::(NRM)×Happy Life::::

::::(NRM)×Happy Life::::

・  ・  ・  ・  ・

 

 

 

 

HAPTICさん、オリジナルのマスク↓

 

 

この色、可愛くないですかちゅー

 

 

 

 

 

実はこのマスク、

内側がシルク素材になってるんだけど

 

(肌荒れにはやっぱりシルクが安心!)

 

 

 

 

 

 

更には

 

ノーズワイヤーも入っていて

 

 

 

 

 

更に更に

 

首から掛けられるように

ネックストラップまで付属されている

 

 

 

至れり尽くせりの

 

高機能マスク

なんです!

 

 

 

 

 

 

 

シルクのマスクって

表面もシルク素材のものが多いけど

 

このマスクは、表面は綿なので

カジュアルな格好にも合うと思います!!

 

 

 

 

 

色々試した結果、

 

ワイヤーをこの形にすると

自分の顔に合うことが分かりました!

 

 

 

 

輪郭によって人それぞれだと思うので

 

色々変えれるのがワイヤー入りの良さの一つでもあるかも!!

 

 

 

 

 

 

 

割引クーポンも出ているので

よかったらチェックしてみて下さいね!

 

こちらです↓

 

 

 

 

 

その他にも、購入品・気になるものは

楽天ROOMにも随時UPしてます!

 

NRMのROOMはこちら

よければフォローよろしくお願いしますウインク

 

 

 

 

 

 

イベントバナー