GUに駆け込んだ理由/7kg痩せて嬉しい悲鳴! | ::::(NRM)×Happy Life::::

::::(NRM)×Happy Life::::

・  ・  ・  ・  ・

 

 

ダイエット64日目!

 

 

今朝の体重

 

スタート時より

6.8kg減!!!

 

 

 

また少し増えたけど、

実際は0.4kgの差、

気にしない気にしない・・・

 

 

 

 

 

 

 

2ヵ月で7kg減量できたわけですが

1つだけ困ったことがありますあせる

 

 

 

 

それは、

 

今まで穿いていた

デニムのサイズが

合わなくなったこと!

 

 

 

 

 

またこの写真を使うけど

 

このMAX体重の時は

Lサイズを選ぶ事もあったのだけど

(このデニムもLサイズ)

 

 

 

 

今はこんな感じで↓

 

 

 

 

元々大きい作りなのもあるけど

ここまで隙間が↓

 

 

 

 

それでも通常はMサイズなので

デニムもMくらいが多いのだけど

 

最近は、

それもちょっと大きいんですよねガーン

 

 

嬉しい悲鳴って

やつでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

 

3kg減のときに購入した

GUのデニム↓

 

この時パンパンだったんです。

 

 

 

 

 

 

その後、5kg減くらいになったときには

随分と余裕が出来て

 

 

 

7kg減の今、

大きくてかなりゆるくなりました!!!

 

 

 

 

なので、

持っているデニムを全部出してきて

今穿けるサイズを仕分けしてたら、


穿けそうなの、

1割にも満たないくらいしかなくて、、、

 

 

こりゃいかんと

GUに

駆け込みました!!

 

 

 

 

 

で、この2つを買ってきました↓

 

 

 

 

 

 

帰ってきて確認のため撮った写真なので

色々付いてるけど、

こんな感じ↓

 

 

 

 

 

 

特にこの990円に値下げされた

センタープレス ストレートジーンズが

シルエットがすっごくキレイでしたちゅー

 

 

 

 

 

もう1本はこれ↓

 

 

 

 

 

これのMも持ってるんだけど

 

 

これさえも穿けないくらい

太ってしまっていました!

 

 

 

 

 

いつまた

通常のMサイズに戻るか分からないし

 

プチプラで美ラインのデニムが買える

GUがあって本当によかった笑い泣き!!

 

 

 


 

 

 

 

 

 

おススメのコスメです!

 

 

40になって

小ジワがとにかく気になるんですが

 

そんな時にこれを顔に吹きかけると

一瞬で肌がうるおうので

毎日欠かせないです!!!

 

 

気分で使い分けてます↓

 

 

 

黄色い方は柑橘系なので

フレッシュな爽やかな感じで

今の季節にピッタリです!

 

 

レビューも良いので

よかったらチェックしてみて下さいね^^

 

 

 

ローズのが人気です↓

 

 

 

 

 

 

 

よければこちらも合わせれお読みください!

 

 

 

 

 

それではこの辺で★

 

 

 

 

その他にも、購入品・気になるものは

楽天ROOMにも随時UPしてます!

 

NRMのROOMはこちら

よければフォローよろしくお願いしますウインク

 

 

 

 

 

 

イベントバナー