コストコのレジでの驚きのミス! | ::::(NRM)×Happy Life::::

::::(NRM)×Happy Life::::

・  ・  ・  ・  ・

 

 

 

 

今日は久々に

コストコに行ってきたんだけど

 

 

ビックリして

友人と目が点に

なってしまった事が!

 

 

 

 

 

 

 

レジで友人が会員証を出した時に

 

 

会員証にアルコール消毒を

吹きかけられたんですポーンポーンポーン

 

 

 

 

会員証を出した

友人の手にもシュッとポーンポーンポーン

 

 

 

 

 

 

今、コストコではコロナの影響で

 

会員証の持ち主と

同居の家族しか入れないので

 

 

 

 

会員証にアルコール消毒をかけられた時

 

一瞬「え?」っとはなるも

 

「徹底してるなーー!」

 

って、私も友人も思ったんだけど

 

 

 

店員さんが慌てて

「す、す、すいませんあせる」と。

 

 

 

 

 

どうやら、

 

バーコードリーダーで

ピっと読み取ろうとしたのに

 

 

 

 

間違えて

アルコール消毒をシュッと

しちゃったみたいです滝汗滝汗滝汗

 

 

 

 

 

えーポーンポーンポーン!!!

 

そんな

間違いあるー笑い泣き

 

 

って思ったけど

ちょっと笑ってしまいました笑い泣き!!

 

 

※すごく若い女性店員さんでした

 

 

 

 

1回1回のレジが終わるごとに

 

商品を置くレーンに

アルコール消毒を吹き替えて

拭いてくれているので

 

ごちゃごちゃになったのかなデレデレ

 

 

 

 

 

 

 

コストコでは

 

息子たちの大好物のサーモンとか

色々買ってきました!

 

 

 

 

 

 

 

それではこの辺で★

 

 

 

 

その他にも、購入品・気になるものは

楽天ROOMにも随時UPしてます!

 

NRMのROOMはこちら

よければフォローよろしくお願いしますウインク

 

 

 

 

イベントバナー