開けるのが怖かったお届け物! | ::::(NRM)×Happy Life::::

::::(NRM)×Happy Life::::

・  ・  ・  ・  ・

 

 

半額なんて安い!

飛びついたものの

 

 

その後の評価がイマイチだったので

開けるのが怖かったお届け物。

 

 

 

段ボールを開ける事に

いつも以上にドキドキ。

 

 

 

早速、ちょっとチープ感漂う

サンダルのソールが見えた!

 

 

 

と思ったけど、

 

チープなのは底だけで

 

 

 

普通に

めちゃカワイイ♡

 

 

 

プックリ感も申し分なく

安っぽさもなくて

 

 

 

履いてもイイ感じでしたニヤニヤ

 

 

 

 

まだしっかり歩いてないから

分からないけど

歩きやすい気がする!!!

 

 

また近所で

お試しで履いてみます!

 

 

 

ちなみに、

 

もう一つ届いたサンダルは

昨日のコーデに使っていたのです↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ワンピースも2枚ポチっとしました!

 

 

 

まずはリネンのシンプルな

ノースリーブワンピ↓

 

 

 

普通に可愛い♡

 

 

下にリブパンツとか合わせても

イイ感じになりそう!!!

 

 

 

 

 

 

そして、もう一つがこれ↓

 

 

思っていたより

ラブリー笑い泣き

 

 

 

 

丈が想像よりも短かったので

それがフェミニンさが増す要因かも。

 

 

あと、10cm長かったら

めちゃ大人可愛かったと思う~~えーん

 

 

 

 

 

ちなみに、

 

4点合わせて7300円くらいでした!

(半額クーポンを使って)

 

 

 

サンダルは使えるし

 

 

 

 

 

ワンピースも

 

家ではもちろん

ちょっとそこまでなら着れる!

 

 

 

段ボールを開けるまで

どんなものかビビってたけど

 

全部使えるので安心しましたラブ

 

 

 

 

 

ちなみに、

このサンダルは高評価でした↓

 

 

 

 

私はここで半額で買ったけど

(レビュー、参考になります↓)

 

 

ここで半額になってます↓

 

※サイズはそのままで大丈夫だと思います!

 

 

 

黒テカサンダルはこちらです↓

 

 

 

 

 

その他にも、購入品・気になるものは

楽天ROOMにも随時UPしてます!

 

NRMのROOMはこちら

よければフォローよろしくお願いしますウインク

 

 

 

それではこの辺で★

 

 

 

 

イベントバナー