安すぎたサンダルの特徴と使い道/ダイエット、新記録出たーーー! | ::::(NRM)×Happy Life::::

::::(NRM)×Happy Life::::

・  ・  ・  ・  ・

 

 

ダイエット62日目!

 

 

今朝の体重

 

スタート時から

6.8kg減!!!

 

 

 

その後、お風呂に入って汗を流したら

(体が浮腫んでて気持ち悪かったので)

7.5kg減に!

 

ひっさびさに見る数字だったーポーン

 

まっ、一瞬だけの体重だろうけど・・・

 

 

 

 

ちょうど2ヵ月となる明日、

目標の7kg減、どうだろう!?

 

 

 

 

 

ちなみに

今日は一歩も外に出ていないので

運動量ほぼゼロです滝汗

 

 

 

なのでコーデも部屋着なんだけど

 

もし出掛けたら

小物はこれを合わせるかな?

 

という妄想です!

 

 

Tシャツ ATON

パンツ Karei

BAG 高島屋で

サンダル AMELY

 

 

 

 

 

 

パンツは美脚効果ありの

Kareiので、

 

 

 

 

気に入り過ぎて、

2枚持っています照れ

 

 

ブラックもベージュも同じLサイズなのに

サイズ感が違うので

(購入した時期が違うのもあるのかあせる!?

 

レビューを参考にしてみてください!

 

 

※15%OFFクーポンが出ています!

 

 

 

 

 

 

 

トップスはシンプルに白Tにしました!

 

 

ATON、

やっぱりシルエットがキレイですチュー

 

 

 

 

 

BAGは、友人にも褒められたこれ↓

 

 

夏のシンプルな格好に映えるので

買ったよかった♪

 

 

 

 

 

 

サンダルは

 

 

 

 

 

やっと届いたこれ↓

 

 

 

 

すごいテカテカしてるんだけど、

あまりこういう雰囲気を持っていないので

 

このテカ加減が気に入ったかも!笑

 

 

 

 

ヒールが低いので

普段使いにもピッタリ!!!

 

 

 

つっかけ感覚で穿けるので

ちょっとそこまでの時に

大活躍の予感がしてます!

 

 

 

安かったからって訳じゃないけど

 

履きつぶす勢いで

雨の日にも履きたいと思いますグッド!

 

 

 

 

私はここで半額で買ったけど↓

今は半額じゃなかったですあせる

 

 

 

100円クーポンも出ているので

ここのお店のが安いです↓

 

 

 

 

 

 

コーデは以上になります!

 

 

 

その他にも、購入品・気になるものは

楽天ROOMにも随時UPしてます!

 

NRMのROOMはこちら

よければフォローよろしくお願いしますウインク

 

 

 

それではこの辺で★

 

 

 

 

 

イベントバナー