不安が大きい楽天SS購入品/デジャヴュかと焦ったこと | ::::(NRM)×Happy Life::::

::::(NRM)×Happy Life::::

・  ・  ・  ・  ・

 

 

 

洗面所の棚に置くティッシュケース

探していて、

 

これに一目惚れ↓

 

 

 

 

 

これと迷いまくって

 

 

 

 

これにしたんだけど

 

 

 

 

 

 

 

サイズ感とか

何も考えずにいたら、、、

 

 

ん???

 

 

 

嫌な予感がする・・・ゲロー

 

 

 

 

 

 

 

デジャヴュ・・・

 

 

 

 

 

 

こわいこわい。。。。

 

また同じことを繰り返すのか私あせる

 

 

 

 

 

そしてらやっぱりでしたガーン

 

 

 

箱ティッシュ、

入らずあせるあせるあせる

 

 

 

 

 

 

ならばと、

このソフトパックティッシュを用意!

 

 

 

 

 

これならいけるかもと試したら

 

 

 

 

2つ入った!!!

 

 

 

 

でもギュンギュン過ぎて

ティッシュが取り出しにくいので

 

ソフトパックティッシュを

一つのみ入れるのがベストでしたグッド!

 

 

 

一瞬焦ったけど

無駄にならず、よかったーえーん!!!

 

 

 

 

ちなみにこんな感じで届きます!

 

 

 

 

こちらです↓

 

 

 

これ、大容量でいい↓

ソフトパックティッシュでは珍しい200組

 

 

 

 

 

 

楽天SS購入品です↓

 

 

予定通りこのトップスを買ったんだけど

 

 

 

 

 

同じSHOPのセールで見つけた

このデニムを勢いで買ってしまった!

 

だって500円だったポーンポーンポーン

 

※サイズはMにしました!
 

 

アラフォーの太ももチラリ、

大丈夫かなと

多少心配ではあるのだけど

 

また届いたら穿いてみます!

 

 

 

 

 

 

 

ベースメントのパンツも買いました!

 

色が選びきれず、

ブラックとレッドのSサイズを購入!

 

 

 

めちゃくちゃ細い友人がいるんだけど

その友人もSPサイズがあると知って

買うかも!って言ってました照れ

 

 

 

 

 

 

こちらも予定通り購入↓

 

 

デニム(ウォッシュブルー)の

Mサイズにしました!!

 

 

 

 

 

本棚も購入↓

 

 

 

色は壁に馴染ませるため

ホワイトにしました!

 

 

 

 

 

 

カーペットも購入↓

 

 

我が家の和室のサイズに

切ってもらいます!!

 

 

 

 

 

こめ油は本日到着予定!!!

ちょうどなくなったのでギリギリセーフあせる

 

 

 

 

 

 

真っ先に買おうと思っていた

ダイニングチェアは迷いだして

また次回の機会にしようかなと。

 

 

 

 

 

と、今のところこんな感じです!

 

 

 

それではこの辺で★

 

 

 

 

 

その他にも、購入品・気になるものは

楽天ROOMにも随時UPしてます!

 

NRMのROOMはこちら

よければフォローよろしくお願いしますウインク

 

 

 

 

 

 

イベントバナー