ショックな出来事!!!/爆食いを防止するために。 | ::::(NRM)×Happy Life::::

::::(NRM)×Happy Life::::

・  ・  ・  ・  ・

 

 

 

ダイエット94日目!

 

 

今朝の体重

 

スタート時より

8.0kg減!!!

 

 

 

 

 

今日は、

 

 

間食に

ヨーグルトと、

グルテンフリーのフィナンシェ1つを

(フィナンシェ、全部なくなってしまったー笑い泣き

 

 

 

 

 

 

この間、夕飯を抜いたら

夜中に爆食いしちゃったので、

 

お腹が空いてなかったけど

またいつものこれを作って食べました↓

 

 

お腹いっぱいで満足感があるのに

ヘルシーで、簡単に作れて、

今の季節にピッタリですよビックリマーク

 

 

 

 

 

 

アサイーアイスが美味しいので

 

 

 

 

 

 

こちらも頼んでみました↓

 

 

 

 

アサイーボウル!!!

 

 

トッピングも付いているし

量も結構あるので

お腹が空いた時に食べてみよ~酔っ払い

 

 

口コミによると、半解凍くらいが

美味しいらしいです照れ

 

またレポしますね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はショックな事がありましたあせるあせるあせる

 

 

スーパーに買い物に行ったんだけど

車から出た瞬間、

 

駐車場の雨がかなり溜まったところに

BAGを豪快に落としてしまって、

チャポンってガーンガーンガーン

 

 

汚れも付いてしまいましたあせるあせるあせる

 

 

 

 

家に帰って水洗いをしてみたら

簡単にここまでキレイになりました!

 

 

プチプラだけど

すごく気に入ってるので、、、

 

あ~よかった~笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

コーデは、、、

 

 

ワンピース Journal Standard  

BAG SAVOY

サンダル ?

傘 THIRD MAGAZINE

 

 

 

もう何年も着ているワンピを

久々に着てみました!

 

 

 

 

BAGはこれで↓

 

 

 

 

 

 

 

 

雨が結構降っていたので

厚底のサンダルにしました!

 

 

 

 

 

 

 

傘は友人たちからのプレゼントの

サードマガジンですちゅー

 

 

 

 

コーデは以上になります!

 

 

 

 

 

 

 

 

この間、美容院に行ったときに

 

 

いつものトリートメントを

すすめられたのだけど

 

今回はやめておきました!!!

 

 

 

 

というのも、

今使っているコレが気に入ってるので

まぁ、いいかなぁ~って汗

 

 

 

 

オーガニックのシャンプー&トリートメント

なんだけど、

 

グリーンティーの香りがすごくイイ!

 

 

 

マラソン期間中、

めちゃ安くなってます!

 

 

 

 

詰め替えもかなり安い!!!

 

 

レビューもよかったですビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

あと、このヘッドスパが

すごく自分に合うんですよね~

 

 

これ、髪がツルッツルになるんですちゅー

 

 

 

問題だらけの髪質だから

今まで褒められた事なかったんですが

 

これを使った翌日、夫に

「髪の毛、つるっつるやん!」

って言われてビックリしたくらいチュー

 

 

 

 

 

 

 

 

あとは、何度も紹介してるけど

このオイルがすごく良くってデレデレ

 

 

タオルドライしたあとに

このオイルを付けてドライヤーをかけると

他のオイルよりもまとまりがいいビックリマーク

 

 

朝起きた時も、

しっとり感が続いているので

その後のスタイリングがしやすいんです!

(髪をまとめるとき、他のスタイリング剤をつけなくていいくらい!)

 

 

それくらい

今まで使ってきた

どんなヘアオイルよりも

しっとり感が持続します!

 

 

 

 

パサパサ髪よりも

しっとりしていた方が

不思議と顔も若返るし、

 

 

私と同じような悩みの方↓

 

 

パサつきやすい

 

傷みやすい

 

広がりやすい

 

くせ毛、天パ

 

 

そんな方に

是非使ってもらいたいです!!

 

 

こちらに詳しく掲載しています↓

 

 

ちなみに、

時々顔や体にも使ってます照れ

 

本当に全身に使えるオイルですビックリマーク

 

 

 

 

髪の毛には1プッシュ弱でいいし、

(髪の毛の長さにもよると思います)

大容量なので、

コスパも良いですよ~デレデレ

 

 

 

 

それではこの辺で★

 

 

 

 

 

購入品・気になるものは

楽天ROOMにも随時UPしてます!

 

NRMのROOMはこちら

よければフォローよろしくお願いしますウインク

 

 

 

 

イベントバナー

 

【海外発送】【正規品】パースピレックス オリジナル 20ミリリットル(Perspirex) ロールオン アンチパースピラント 20ml

 

【海外発送】【正規品】パースピレックス コンフォート 20 ミリリットル(Perspirex) ロールオン アンチパースピラント 20ml 制汗剤 わき汗 脇汗 ワキガ 汗止め 汗染み さらさら肌 清潔 汗対策