【ダイエット記録】31日目~40日目 | ::::(NRM)×Happy Life::::

::::(NRM)×Happy Life::::

・  ・  ・  ・  ・

 

 

-------------------------------

 

ダイエット記録を

 

過去記事をもとに

10日ごとにまとめ始めてます。

 

【ダイエット記録】スタート~10日目

 

【ダイエット記録】11日目~20日目

 

【ダイエット記録】21日目~30日目

 

-------------------------------

 

 

▶▶▶続きです

 

 

 

 

 

5/7

ダイエット31日目

 

5.1kg減!

 

 

先日、食べ過ぎたので

案の定、体重が増えていました!

 

5kgの壁をこえれたのに、

また戻りそうと危機感が。

 

 

この日は予約制の家具屋さんに

行ったのだけど

 

 

早くお店に着いちゃったので

近くのコメダで時間つぶし。

 

余計なもの食べちゃいますよね~ガーン

 

 

8時間ダイエットをしている夫も

8時間以内だから何食べてもOK

という事でナポリタンを食べてた!笑

 

 

 

夕飯も、家族と同じものを食べたし

塩っけの多いものをたくさん食べたので

夜は既に指が浮腫んでました!

 

そういう時は

お風呂でたくさん汗を流すことを

心がけていますパー

 

 

 

 

 

 

 

5/8

ダイエット32日目

 

5.1kg減!

 

 

食べ過ぎた割には

なんとかキープできていましたあせる

 

 

 

この日はランチで

ガッツリ食べましたグッド!

 

 

 

デザートは夫とシェア!

 

 

 

 

コーヒーはブラックにしているけど、

ホットコーヒーに角砂糖を入れたら

甘くて美味しかった♪

 



 

 

 

 

5/9

ダイエット33日目

 

 

5.0kg減!

 

 

昨日たくさん食べたこともあって

夜(お風呂に入る前の体重測定)は

すごく増えてたんだけど

 

何とかマイナス5kgはキープビックリマーク

 

 

 

お腹が空いてなかったので

夕方5時頃まで何も食べず。

 

夕飯には素麺を使ってチャンプルーを。

 

 

 

その後、

 

コンビニでこんなものを見つけてしまい

半分くらい食べちゃいました滝汗

 


 

 

 

どうでもいい話なんですが

 

私、

カラムーチョ大好きなんです酔っ払い

 

 


今はダイエット中なので

控えている、、、というか

食べたい!っていう衝動はないけど

 

ぽっちゃり期は

平気で寝る前に1袋食べてました滝汗

 

 

 

 

 

 

この時は

スキニーデニムにトップスを全部INできるようになってましたビックリマーク

 

 

このスキニー、

お肉を拾いにくくおススメ↓

 

 

ネイビーMサイズを着用

 

 

 

 

 

 

5/10

ダイエット34日目

 

5.5kg減!

 

 

減ってる――グッド!グッド!グッド!

 

 

 

 

母の日だったので

 

 

夫と息子たちが、

何か買ってきてくれるようで

出掛けて行ったんですが

(サプライズではなく先に言うパターン)

 

帰りにボリューミーなサンドイッチ

お土産に買ってきてくれてそれを食べ、

 

夕飯には大好きなチャプチェ

作ってくれましたグッド!

 

 

 

チャプチェが大好き過ぎて

お箸が止まらず、

 

結果、お腹がはちきれそうでした!

 

 

 

ノンアルのウメッシュも飲んじゃった!

 

 

 

 

 

 

 

5/11

ダイエット35日目

 

 

5.4kg減!

 

 

前日の母の日にあんなに食べたのに

全然増えてない!!!

 

 

 

 

この時期になると

 

ダイエット初期のような

食生活では全くなく

 

 

 

好きなものを結構食べてましたビックリマーク

 

なので、

食へのストレスは

一切なしです!

 

 

 

ただ、食べる量は気にしてたのと

8時間以内に食事を済ますようには

していましたビックリマーク

 

(ナッツのみ、いつでも食べてました)
 

 

 

 

 

 

 

5/12

ダイエット36日目


5.5kg減!


 

 

好きなものを結構食べてるから?

体重の減りのスピードが

遅くなってきました!

 


体重に変動はあまりなくても
体脂肪率はかなり減りましたパー


スタート時、31%だったのが
23%~26%くらいに。
 

 

体脂肪が減ってきたころに

体のラインもすっきりしたように思います!

 

 

 

 

 

 

 

5/13

ダイエット37日目

 

 

5.7kg減!

 

6kg減が近づいてきました!

 

 

 

 

この日は

友人たちと集まりました!

 

 

約6kg痩せたのに

誰にもうんともすんとも言われず、

しびれを切らして自ら言いました笑い泣き

 

 

 

しかも、言ったところで

「うん!わかる!

痩せたと思ってた~ビックリマーク」とか

そういう反応じゃなくて

 

 

「え?そうなの?」

「確かに顔がスッキリした気がする」

「前もそんなに太ったって感じしなかった」

と、

 

そんな微妙な反応でしたゲッソリあせる

 

え~~~・・・・・笑い泣き

 

 

 

 

ちなみに、そこにいた友人の一人は

最近3kg痩せたのだけど

みんなに「痩せたね」って言われたんだそうで

 

 

それなのに、

6kg痩せたのに誰にも気づかれない私ってなんなのー!って思ったら

 

 

元に戻っただけで

その時の印象の方が強いから

今の私を見ても「痩せた」って思わないっぽいですあせる

 

 

 

 


でも、一つ嬉しかったのが

 

この年齢で6kgも痩せたら

顔がこけたり疲れた感じになりそうなのに

全然そんな事ないのがスゴイね!

イキイキしてるよ!

 

って言われたのは嬉しかったーーーデレデレ

 

 

 

 

その日の前日にこれを使ったので

顔がリフトアップしてたんだと思います!

 

 

 

こんなにも効果があったっけ?って

起きて本当にビックリしたんです!

5才以上若返った気分でしたびっくりビックリマーク

 

本当すごいです!

 

 

 

これを塗ると顔が引きつって

ゾンビみたいになるんだけど

 

翌日の肌がピーンって

斜め上から引っ張られている感じびっくり

 

そうそう!昔、こんなだった!って

ちょっと懐かしくなるポーン

 


肌もパーンって張っているから

化粧のりもいいし

ほうれい線も薄く短くなっててポーン

 

 

ダイエットと関係ないけどおススメ!

 

 

 

 

 

 

 

 

5/14

ダイエット38日目

 

5.5kg減!

 

 

−6kgの壁、なかなか遠く感じます!

 

ちなみに生理前でした!

 

 

 

 

 

この日は、夫が出張土産で

エシレを買ってきてくれたので

色々食べちゃいましたデレデレ

 

 

 

 

他には

 

昨日の残り物や、

夕飯のエビフライなんかも食べて

お腹がいっぱいに!

 

引きこもっていたので運動もゼロガーン

 

 

 

 

 

5/15

ダイエット39日目

 

 

5.5kg減!

 

 

これくらいの体重が

ずっと続いてますあせる

 

 

 

 

コンビニでこんなのを発見しました!

 

 

明太子が効いてて美味しかった♪

 

コンビニに寄っても

こういうヘルシー志向なものを

選ぶようになりました!

 

 

そしてこの日は

3食しっかり食べましたねー

 

 

 

 

 

5/16

ダイエット40日目

 

6kg減!

 

 

 

きましたーーーーー!!!

 

ついについに6kg減!

 

 

 

 

5kg減を達成した時から

11日も経っていて

 

この1kgを減らすのに

今までで一番の時間を要しました滝汗

 

 

この日、生理がきたので

生理前ってやっぱり痩せにくのかも。

 

 

 

 

 

この日は、

この間とは違う友人に会ったのけど

 

6kg減っても

うんともすんとも言われず笑い泣き

 

 

おデブ期に結構遊んでいた友人だけど

やっぱり気付かれない~~~笑い泣きあせるあせるあせる

 

 

 

--------------------------------

 

 

 

【まとめ】

 

 

●辛い入浴法をやめた!

 

毎日湯舟にはつかるけど

この方法はつらいのでやめました!

ほどよい温度で汗をかくように。

 

→やっぱり苦痛なことは続かない!!

 

 

 

 

●8時間ダイエットは継続!

 

夫も8時間ダイエットをしてたけど

(詳しくはこちら

 

体重にはまだそこまで変化がないけど

このダイエットを始めてから

とにかく便の出がすごいらしいです。

 

私は相変わらず便秘!

 

 

 

 

●体重がずっと停滞するように!

 

停滞はしているけど

増えてはいないのでヨシとする。

 

「この日までに〇〇kg痩せる!」などの

目標もないので

焦りもありませんでした!

 

 

 

 

▶▶▶続く

 

 

 

 

購入品・気になるものは

楽天ROOMにも随時UPしてます!

 

NRMのROOMはこちら

よければフォローよろしくお願いしますウインク

 

 

 

 

イベントバナー

 

【海外発送】【正規品】パースピレックス オリジナル 20ミリリットル(Perspirex) ロールオン アンチパースピラント 20ml

 

【海外発送】【正規品】パースピレックス コンフォート 20 ミリリットル(Perspirex) ロールオン アンチパースピラント 20ml 制汗剤 わき汗 脇汗 ワキガ 汗止め 汗染み さらさら肌 清潔 汗対策