4年間穿き続けているデニム/ここにきて体重増加! | ::::(NRM)×Happy Life::::

::::(NRM)×Happy Life::::

・  ・  ・  ・  ・

 

 

 

 

ダイエット93日目!

 

 

今朝の体重

 

スタート時より

7.9kg減!!!

 

 

 

今日でダイエットを始めてから

ちょうど3ヵ月が経ちました!!!

 

 

昨日まで順調で最高記録も出したのに

 

めちゃ増えてるー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

それもそのはず。。。。

 

昨日、最高記録が出たとか

ブログを書いた後、

 

 

 

 

 

 

フィナンシェ2つに

 

 

 

 

 

 

 

お茶碗いっぱいに

韓国のりをのせて

ごま油を入れて混ぜて・・・・

 

これを寝る直前に笑い泣きあせるあせるあせる

 

 

記憶が曖昧だけど

他にも何か食べた気がするーーーゲッソリ

 

 

 

 

 

 

そして今日は、

友人の誕生日会ランチへ★

 

 

一つ一つ丁寧に作られていて

お野菜たっぷりでヘルシーだったのに

 

この後、また違う場所に移動して

スイーツセットを頼んじゃいました滝汗あせる

 

 

 

 

 

 

夕飯には

またこの舞茸の×10コ↓

 

(マスカルポーネ、オリーブオイル、トリュフ塩、にんにく)

 

 

キムチもつまんで、

 

食欲旺盛です滝汗あせる

 

 

 

 

 

 

3ヵ月で9kg減の目標は

達成できなかったけど、

 

3ヵ月で8kg痩せたので

自分としては、よかったかなと思いますビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

コーデは前と被ってしまったんだけど

こんな感じでした↓

 

 

トップス KiraKiraSHOP

デニム TEANY

BAG JG Collection

サンダル SHOWROOM

 

 

 

 

またこのトップスでした↓

 

 

シンプルでも

なんとなくそれっぽく見えるから

コーデが早く決まります!

(いつも同じやけど)

 

 

 

こちらです↓

 

 

 

 

 

 

デニムはこれなんだけど↓

 

 

 

 

 

 

このデニム、本当好きで

いつから穿いていたか

ブログを見返してみたら

 

2017年の今くらいの時期から

愛用してました!

 

 

って事は、

もう4年も穿いてるー!

 

こんなに長く愛用しているデニムは

これだけですビックリマーク

 

 

 

 

痩せたこともあって

Mサイズが大きくなってしまったので

Sサイズを追加しました!!!

 

 

 

 

届いた時、色味が違ったので

あれ?って思ったけど

 

 

 

 

そりゃ4年も穿いてれば

色落ちするよな~と!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Sサイズは思っていたよりも

コンパクトで

 

ウエストは余裕があるんだけど

お尻周りがパツパツでした滝汗

 

 

こちらです↓

 

 

 

 

 

BAGはこれで↓

 

※半額クーポンが出ています!

 

 

 

 

アクセはこれでした↓

 

 

 

 

 

 

 

 

コーデは以上になります★

 

 

 

それではこの辺で^^

 

 

 

購入品・気になるものは

楽天ROOMにも随時UPしてます!

 

NRMのROOMはこちら

よければフォローよろしくお願いしますウインク

 

 

 

 

イベントバナー

 

【海外発送】【正規品】パースピレックス オリジナル 20ミリリットル(Perspirex) ロールオン アンチパースピラント 20ml

 

【海外発送】【正規品】パースピレックス コンフォート 20 ミリリットル(Perspirex) ロールオン アンチパースピラント 20ml 制汗剤 わき汗 脇汗 ワキガ 汗止め 汗染み さらさら肌 清潔 汗対策