学校へ行く服装の注意点はこれ!/体重の記録更新! | ::::(NRM)×Happy Life::::

::::(NRM)×Happy Life::::

・  ・  ・  ・  ・

 

 

ダイエット92日目!

 

 

今朝の体重

 

スタート時より

8.7kg減!!!

 

 

減ってるーー!

最高記録更新です。

 

 

でも一体私はどこを目指してるのか

分からなくなってきましたあせる

 

 

このダイエットが

習慣化してしまって

ダイエットをしてる!っていう感覚も

実はあまりないんですよね~、、、滝汗

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の食は・・・・

 

 

 

ランチにこれを食べました↓

 

 

野菜多めでヘルシーだったかもビックリマーク

 

 

 

 

夕飯は食べてないけど

間食にアサイーアイス、ヨーグルトを!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は学校に用事があったので

少しキレイ目にしました!

 

 

トップス TEANY

パンツ PLST

BAG REAL STYLE

サンダル AMERY

 

 

 

 

 

トップスは

TEANY×SAYAさんコラボので

 

 

 

 

前回学校へ行ったときも

このトップスでした!

 

 

 

 

 

カジュアルにも着れるけど

キレイ目コーデにも合いますよ~~~!

 

 

こういう袖にボリュームがあったり、

 

 

 

 

 

こういう肩幅のあるトップスに

ハマってますラブ

 

 

 

TEANY×SAYAさんコラボはこちら↓

 

 

 

イロチ買いした一押しトップスはこちら↓

 

 

 

 

 

 

BAGはいつものこれです↓

 

 

 

モノトーンコーデには

このスカイカラーを合わせることが

ほとんどです^^

 

 

 

 

 

 

サンダルはこれ↓

 

 

 

これも買ってよかった1足!!!

ちょっとそこまでにすごく便利チュー

 

 

※全品10%OFFクーポンが出てます

(送料も無料です)

 

 

 

 

 

 

 

アクセはこれでした↓

 

 

 

 

学校なので

いつものこのフープピアスは

インパクトがあり過ぎるのでやめて

 

 

 

 

 

これを↓

 

 

イヤーカフも付けました↓

 

 

 

 

ネックレスはいつものにしました↓

 

 

 

 

 

 

 

学校へはどんな格好でもいいのだけど、

せっかくの機会なので

自分なりにキレイ目を意識しています^^

(浮かない程度!っていうのもポイント!)

 

 

 

 

 

それではこの辺で★

 

 

 

 

 

ブラトップ難民だった私が出会えた商品を紹介してます↓

 

 

 

 

 

購入品・気になるものは

楽天ROOMにも随時UPしてます!

 

NRMのROOMはこちら

よければフォローよろしくお願いしますウインク

 

 

 

イベントバナー

 

【海外発送】【正規品】パースピレックス オリジナル 20ミリリットル(Perspirex) ロールオン アンチパースピラント 20ml

 

【海外発送】【正規品】パースピレックス コンフォート 20 ミリリットル(Perspirex) ロールオン アンチパースピラント 20ml 制汗剤 わき汗 脇汗 ワキガ 汗止め 汗染み さらさら肌 清潔 汗対策