赤の派手パンツをどう穿くか考えてみた! | ::::(NRM)×Happy Life::::

::::(NRM)×Happy Life::::

・  ・  ・  ・  ・

 

 

 

先月の楽天SSのときに注文していた

赤のパンツが届きました!!!

 

 

 

画像通り、

派手派手です滝汗あせるあせる

 

 

 

 

 

この派手派手パンツを

どうやってコーディネートしようかなと

考えたときに

 

真っ先に思いついたのが

ベージュ合わせ

 

 

 

白と合わせると「紅白」になるし

黒と合わせると「きつく」なるし

 

ベージュが1番無難な気がしますグッド!

 

 

似合う似合わないは、人それぞれですけどね~

「赤×黒」、カッコいいですもん!

 

 

 

 

 

雑誌でもベージュ合わせが多かった!

 

 

 

 

 

 

 

 

ボーダーにも合うーーーー!!!

可愛いちゅー

 

 

 

他にも、ネイビー、グレーも合いそうかなって思いますグッド!

 

 

 

また穿いてみますね!

 

 

 

 

こちらです↓

 

 

 

※サイズはXSにしてみました!

私の体型でジャスト!という感じです。

 

 

 

 

 

 

 

って、

身に着けるのに勇気がいるけど

やっぱり可愛いですよね~デレデレ

 

 

 

 

 

 

購入品・気になるものは

楽天ROOMにも随時UPしてます!

 

NRMのROOMはこちら

よければフォローよろしくお願いしますウインク

 

 

 

 

イベントバナー

 

【海外発送】【正規品】パースピレックス オリジナル 20ミリリットル(Perspirex) ロールオン アンチパースピラント 20ml

 

【海外発送】【正規品】パースピレックス コンフォート 20 ミリリットル(Perspirex) ロールオン アンチパースピラント 20ml 制汗剤 わき汗 脇汗 ワキガ 汗止め 汗染み さらさら肌 清潔 汗対策