ママ友から大絶賛されたトップス/UNIQLO購入品 | ::::(NRM)×Happy Life::::

::::(NRM)×Happy Life::::

・  ・  ・  ・  ・

 

 

ダイエット74日目!

 

 

今朝の体重

 

スタート時より

7.4kg減!

 

新記録出た。

 

 

 

今日はいつものこれと↓

(今日は大葉も入れたら更に美味しかった!)

 

(キムチ、きゅうり、ささみ、ごま油、大葉、韓国のり)

 

 

 

 

ヨーグルトを間食に↓

 

 

こういう味が付いてるヨーグルトを

デザート感覚で食べています滝汗

 

 

 

夕飯は家族と一緒に

カレーも少し食べましたビックリマーク

 

カレーの量は

通常の5分の1くらいの量かな?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は授業参観日だったんだけど

これを着ていくって決めていましたビックリマーク

 

 

TEANYとSAYAさんのコラボ服!!

 

やっぱりこれ、

可愛いラブ

 

 

 

 

 

 

学校行事にはデニムは避けているけど

 

 

 

これに合わせるパンツがなくて

GUのワイドパンツデニムを

穿いていきました★

 

 

トップス TEANY

デニム GU

BAG JIL SANDER

靴 AMELY

 

 

 

サンダルはこれです↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ママ友と一緒に

授業参観に行ったんだけど

 

 

 

 

このトップス、

めちゃ褒められた~酔っ払い

 

 

 

 

ママ友曰く、

 

 

袖にボリュームがあるけど

肩の内側からボリュームが出てるので

肩が大きく広がって見えず、

 

着痩せして見えるらしいですビックリマーク

 

 

 

それを聞いて、確かに!と。

 

 

 

ママ友も、

「私も買おうかな~」って言ってましたデレデレ

 

 

こちらです↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ユニクロで本日発売のmame!

 

 

今日見に行って試着したのに

何も買わずだったけど、

 

 

 

 

結局オンラインで5点ポチりました!!!

 

 

 

購入したのはこれ↓

 

 

 

このスカートのブラックとブラウン↓

サイズはSサイズを。
 

 

 

 

 

ノースリトップスのオフホワイトとブラック↓

サイズはSサイズを。

 

 

 

 

そして、問題のこのブラキャミ↓

(詳しくは一つ前の記事で)

 

 

Mサイズを試着してダメだったので

Lサイズを頼んでみました!

 

 

 

 

 

シトウレイさんがYouTubeで紹介されていて、

お胸が大きそうでLサイズにされていたので

それをヒントに!

 

 

 

 

 

どのアイテムも

着回しがかなり出来そうなので

届くのが楽しみです♪

 

 

 

 

それではこの辺で★

 

 

購入品・気になるものは

楽天ROOMにも随時UPしてます!

 

NRMのROOMはこちら

よければフォローよろしくお願いしますウインク

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

【海外発送】【正規品】パースピレックス オリジナル 20ミリリットル(Perspirex) ロールオン アンチパースピラント 20ml

 

【海外発送】【正規品】パースピレックス コンフォート 20 ミリリットル(Perspirex) ロールオン アンチパースピラント 20ml 制汗剤 わき汗 脇汗 ワキガ 汗止め 汗染み さらさら肌 清潔 汗対策