息子に不評だった和室の大改造!!! | ::::(NRM)×Happy Life::::

::::(NRM)×Happy Life::::

・  ・  ・  ・  ・

 

 

 

ふぅ~~~、、、、アセアセ

 

今日は、

これを作るだけで1日が終わりました!

 

 

本棚!!!

 

 

夫が不在のため

息子たちと3人で作ったんだけど

 

2時間はかかったかも~滝汗

 

 

腰が痛い・・・

 

 

 

 

 

壁の色ともあってて

部屋に圧迫感も出ず、

 

この色にして正解だった~照れ

 

 

 

 

 

この部屋は和室で

元々グレーの畳だったんだけど

 

この本棚を置きたかったので

絨毯を敷きたかったんですビックリマーク

 

 

 

第2の子供部屋みたいになってる

この和室、

 

この絨毯は息子たちに不評でした笑い泣き

 

 

肌触りが硬めだったし

おばちゃんぽいらしいです笑い泣き

(確かに納得。ちょっとミスりました汗

 

 

 

 

 

 

本棚の横のポールも

同じ時期に購入したものです!

 

しっかりしてて、すごくよかったビックリマーク

 

 

今まではなんでもかんでも

ブラックを選びがちだったんだけど

 

最近はブラックのインテリア系のものは

避けるようになりました!

 

好みも色々変わりますね~

 

 

 

使ったのはこの3点でした↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それではこの辺で★

 

 

 

 

 

購入品・気になるものは

楽天ROOMにも随時UPしてます!

 

NRMのROOMはこちら

よければフォローよろしくお願いしますウインク

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

【海外発送】【正規品】パースピレックス オリジナル 20ミリリットル(Perspirex) ロールオン アンチパースピラント 20ml

 

【海外発送】【正規品】パースピレックス コンフォート 20 ミリリットル(Perspirex) ロールオン アンチパースピラント 20ml 制汗剤 わき汗 脇汗 ワキガ 汗止め 汗染み さらさら肌 清潔 汗対策