UNIQLO羨ましかったカゴの中身 | ::::(NRM)×Happy Life::::

::::(NRM)×Happy Life::::

・  ・  ・  ・  ・

 

 

今日発売のコレ↓

 

気になるものがいくつかあったので

見に行ってきましたちゅー

 

 

 

 

お目当てだったこのスカートとパンツは

一つも残ってなくて

 

 

 

 

もう一つの狙っていたこれと↓

 

 

 

 

とりあえず、

このパンツも試着してみるか~と

 

 

 

 

この2点を試着してみました!

 

※この組み合わせ、最強に可愛かったです♡

 

 

 

パンツは可愛かったんだけど

同じようなのあるかも。

あまり穿かないかも。と、

 

やめて

 

 

 

問題はこれ↓

 

 

シルエットもイイ感じで可愛いのに

両脇の部分が

モッコリと浮くんです滝汗

 

 

 

なんじゃこりゃ?と思いつつも

試着室でかなり悩む。

(ちなみにMサイズを試着)

 

 

胸の谷間が見えないので

両脇がモッコリしてようが使えるんじゃないか?とか色々考える。

 

 

 

でもやっぱり

「う~ん、、どうなんだ?」って思う服は

結局着ないパターンが多いので

 

やめました!

 

 

 

 

 

後からサイズ表を見てみたら

そもそも自分のカップサイズが

展開されてなかったんですゲロー

 

それがモッコリの原因だったのかもあせる

 

 

 

デカ胸のせいでブラキャミ難民なので

(自慢とかじゃないです。もうネタです)

 

もう少しサイズ展開があったらな・・・笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、タイトルにもあるけど

 

 

カートの上下にカゴを2つ置いて

mameの商品を

てんこ盛りに入れてる方がポーン

 

 

あまりの多さに二度見しましたびっくり!!

 

全種類全色入ってるんじゃ?ってくらいだった!

 

 

 

私が狙ってたのも入ってて

いいな~と横目で見てました!笑

 

 

 

 

授業参観後に行ってたので

完全に出遅れたわ~~~えーん

 

 

 

 

でもその後オンラインで購入しました↓

 

 

 

それではこの辺で★

 

 

 

購入品・気になるものは

楽天ROOMにも随時UPしてます!

 

NRMのROOMはこちら

よければフォローよろしくお願いしますウインク

 

 

 

 

イベントバナー

 

【海外発送】【正規品】パースピレックス オリジナル 20ミリリットル(Perspirex) ロールオン アンチパースピラント 20ml

 

【海外発送】【正規品】パースピレックス コンフォート 20 ミリリットル(Perspirex) ロールオン アンチパースピラント 20ml 制汗剤 わき汗 脇汗 ワキガ 汗止め 汗染み さらさら肌 清潔 汗対策