【ダイエット記録】71日目~80日目 10kg痩せのMVPは! | ::::(NRM)×Happy Life::::

::::(NRM)×Happy Life::::

・  ・  ・  ・  ・

 

 

 

ダイエット記録、忘れてました滝汗あせる

 

 

誰が興味があるか分からないですが

一応文面も変えてるので

よかったら覗いていってください笑い泣きパー

 

 

 

-------------------------------

 

ダイエット記録を

 

過去記事をもとに

10日ごとにまとめてます。

 

【ダイエット記録】スタート~10日目

 

【ダイエット記録】11日目~20日目

 

【ダイエット記録】21日目~30日目

 

【ダイエット記録】31日目~40日目

 

【ダイエット記録】41日目~50日目

 

【ダイエット記録】51日目~60日目

 

 

【ダイエット記録】61日目~70日目

 

-------------------------------

 

 

▶▶▶前回の続きです

 

 

 

 

 

 

6/16

ダイエット71日目

 

7.0kg減!


 

 

だんだん暑くなってきて

食欲がなく、食が適当になりました!

 

 

家族の食事以外に

自分のものを別に作る気にもなれず、

 

コーヒーゼリーとか

残り物の唐揚げとか

バームクーヘンとか。

 

 

ちなみにこの日、生理がきました。

 

そのせいでか、体重の落ちもにぶく

ここ何日か浮腫んでました!

 

 

 

 

 

 

6/17

ダイエット72日目

 

7.1kg減!

 

 

 

「愛の不時着展」に行ったので

ランチも韓国料理でした!笑

 

冷麺とビビンバのセット↓

 

 

外でランチ等を食べるときは

我慢せず食べてます!

 

普段より量は多いはずなのに

ペロリといけちゃいます笑い泣き

 

 

 

 

 

 

6/18

ダイエット73日目

 

7.0kg減!

 

 

体脂肪は

21%~24%以内くらいに

落ち着いてきたけど

運動は特にしてませんでした!

 

 

二の腕のたるみが気になり

こういう動画を見て少し運動もプラス↓

 

 

とりあえず2週間続けててみようと思ったけど、意思が弱く、結局今は続いていません滝汗あせる

 

 

 

 

 

食はこれを↓

 

 

お腹はいっぱいになるのに低カロリーなので、夏のダイエット食としておススメです!

 

 

 

 

 

 

 

6/19

ダイエット74日目

 

7.4kg減!

 

 

生理が終盤になってっきて

体重が落ち始めます!

 

 

 

 

この日はいつものこれと↓

(大葉も入れると更に美味しいです)

 

(キムチ、きゅうり、ささみ、ごま油、大葉、韓国のり)

 

 

 

 

ヨーグルトを間食に↓

 

 

こういう味が付いてるヨーグルトを

デザート感覚で食べています滝汗

(これはいまだに食べてます!)

 

 

 

夕飯は家族と一緒に

カレーを少し食べましたビックリマーク

(通常の5分の1くらいの量かな?)

 

 

 

 

 

 

 

6/20

ダイエット75日目

 

7.0kg減!

 

 

この日は、

ヨーグルトを食べたり

コストコのパンオンショコラを食べたりしたんだけど

 

 

このパン、

一つ110kcalあるらしいですビックリマーク

 

今日は4つ食べちゃったので

これだけで440kcalびっくり

 

なかなかです滝汗あせる

 

 

 

 

 

 

 

6/21

ダイエット76日目

 

7.7kg減!


 

 

この日は、

 

ヨーグルトやドーナツをちょこちょこ食べて、夕飯にはこれ↓

 

 

オリーブオイルで

ナス、ズッキーニ、椎茸、プチトマト、

ウインナーを炒めて

仕上げにトリュフ塩を。

 

 

ウインナーはこれを↓

 

 

化学合成添加物を一切使用せず

作り上げたウィンナーで

ママ友に教えてもらいました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

6/22

ダイエット77日目

 

8.0kg減!

 

 

生理もほぼ終わり、

そのタイミングで最高記録の

8kg減です!!!

(48kgになりました!)

 


 

食べた物は

 

ヨーグルトに

スナック菓子少しと

ジャーマンポテト!

 

という、バランス悪いラインナップでした!


 

 

 

 

 

 

 

 

6/23

ダイエット78日目

 

7.7kg減!

 

 

 

この日は、

お昼にミニクロワッサン2個↓

 

 

 

 

夜はいつものこれ↓

 

 

ささみ、キュウリ、キムチ、大葉、

韓国のりをごま油であえたもの。

 

 

やっぱりこれが1番簡単に作れて

食べ応えがあってヘルシーで

何より美味しいデレデレ

 

 

後は、ヨーグルトです!

 

 

 

 

 

運動はこれを↓

(すぐに挫折したけど)

 

 


 

 

 

 

 

6/24

ダイエット79日目

 

7.9kg減!

 

 

 

今日はヨーグルトに

後はいつものこれ↓

 

 

コチュジャンを入れてみたけど

そこまで味に変化がなかったので

それ以来入れてません滝汗あせる

 

 

それにしても

やっぱりこれ、最高に美味しい!

 

暑い日にもピッタリで、

こればかり食べてます!

 

 

 

 

 

 

 

6/25

ダイエット80日目

 

 

7.7kg減!

 

 

 

 

この日は、またいつものこれと↓

 

 

ヨーグルト、

唐揚げ1個、

コーヒーゼリー、

 

 

 

お風呂上りに至福のアイスも!

 

 

 

 

 

運動は、

気分転換に少しだけ

サイクリングしました!

 

って言っても10分程度。笑

 

 

運動は今も変わらず出来てません滝汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【まとめ】

 

 

大きな体重の変化はないけど

徐々に徐々に減っていってます!

 

 

食に関しては、毎日飽きもせず同じものばかり食べてるけど

 

今回のダイエットのMVPと言ってもいいのがこれです↓

 

 

これがあったから無理なく痩せれたのではと思ってるくらいです笑い泣きパー

 

 

きゅうりの歯応えもあり

大好きなごま油の旨味も感じれて

お肉が入ってるから満足感もあり

キムチでパンチを効かせて

大好きな韓国のりに大葉も加えて・・・酔っ払い

 

 

 

 

 

ダイエット当初はこんなのを食べてたけど

 

 

今思えば、

こんなんじゃ満足感が得られなかったあせる

 

量も少ないし、味気ない笑い泣きあせる

 

だからこの時期は、食に関すテレビ番組、CMを見るのもきつかったですあせる

 

 

 

 

 

 

なのにこれは↓

 

 

すーごく

満足感がありますビックリマーク

 

 

 

お腹いっぱいに食べてるのに太らないし、

冷蔵庫でキンキンに冷やして食べるので

夏にはもってこいビックリマーク

 

大量に作って冷蔵庫で冷やせるので

ちょこちょこと冷蔵庫から出して食べることが出来るのも便利なんですよね~グッド!

 

 

 

 

 

 

作り方は簡単で

(包丁もいらないです)

 

ささみは電子レンジでチン!!!

 

 

 

 

キュウリはビニール袋に入れて

麺棒でたたくと洗い物も出ないし

 

 

 

たたいて手でちぎる事で

きゅうりに味がしみ込むので

包丁で切るよりも美味しさが増します!

 

 

 

後は、

 

チンしたささみを手でさいて

きゅうり、キムチ、ごま油適量と

ざっくりと混ぜるだけ!

 

韓国のりや大葉があると

更に美味しくなります!

 

 

 

 

きゅうりって特に好きって訳ではないけど、

このレシピに関しては、

きゅうりがすごく美味しく食べられますビックリマーク

 

 

 

▶▶▶続く

 

 

 

 

 

購入品・気になるものは

楽天ROOMにも随時UPしてます!

 

NRMのROOMはこちら

よければフォローよろしくお願いしますウインク

 

 

 

イベントバナー

 

【海外発送】【正規品】パースピレックス オリジナル 20ミリリットル(Perspirex) ロールオン アンチパースピラント 20ml

 

【海外発送】【正規品】パースピレックス コンフォート 20 ミリリットル(Perspirex) ロールオン アンチパースピラント 20ml 制汗剤 わき汗 脇汗 ワキガ 汗止め 汗染み さらさら肌 清潔 汗対策