工夫が必要なUNIQLOスカート/効果ある食べ過ぎ防止策とは!? | ::::(NRM)×Happy Life::::

::::(NRM)×Happy Life::::

・  ・  ・  ・  ・

 

 

 

ダイエット115日目!

 

 

今朝の体重

 

スタート時より

9.5kg減!!!

 

 

 

イイ感じにキープ出来てます!!!

 

 

 

 

 

今日は、またまたこれ↓

 

 

 

夕飯には、

ささみのフライ?みたいなのと

サラダと白米少量を食べましたビックリマーク

 

後はヨーグルトや

冷凍フルーツを大量に!

 

 

 

 

 

 

今日は

ゆるっとした服を家で着てたんだけど、

やっぱりそういう服を着てるとたくさん食べてしまう気がしますあせる

 

 

 

補正下着をつけたり

コルセットをつけたり

ウエストがジャストのデニムを穿いたり、

 

そういうものを身に着けてると

自然と食べる量も減ります!

 

すぐにお腹がいっぱいになったように勘違い?して食べ過ぎ防止ビックリマーク

 

 

 

なので、

 

どうしても食べ過ぎてしまうという方は

今は暑くてなかなか厳しいですが、

そういう作戦もアリかもしれませんガーンビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

コーデです↓

 

 

 

久々にスカートです!

 

 

トップス REAL STYLE

スカート UNIQLO×MameKurogouchi

キャップ Ron Herman

BAG 友人HAND MADE

ビーサン Re:EDIT

 

 

 

またキャップ。

 

キャップって今ぜんぜん流行ってない気がするけど、シンプルコーデのポイントになるし

髪の毛が適当でいいから助かるんです滝汗

 

 

 

最近よく被ってます↓

 

 

 

 

 

 

 

思ってたより、被ってた笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

スカートはマメクロを穿きました~

 

 

 

ブラウン・Sサイズを穿いてます

 

 

ガードル必須です滝汗

 

 

 

 

 

スカートがピタッとしているので

ウエスト周りがあらわにチューあせる

 

なので、体型カバーをするべく

こういう、ゆるめのトップスとの方が相性が良い気がします!

 

 

 

 

 

 

 

 

シンプルだったので

BAGをポイントに持ってきました!

 

 

 

 

 

後は、

お気に入りのRe:EDITのビーサンに↓

 

 

 

 

 

 

アクセはこれでした↓

 

 

 

 

 

 

コーデは以上になります★

 

 

 

 

それではこの辺で!

 

 

購入品・気になるものは

楽天ROOMにも随時UPしてます!

 

NRMのROOMはこちら

よければフォローよろしくお願いしますウインク

 

 

 

イベントバナー

 

【海外発送】【正規品】パースピレックス オリジナル 20ミリリットル(Perspirex) ロールオン アンチパースピラント 20ml

 

【海外発送】【正規品】パースピレックス コンフォート 20 ミリリットル(Perspirex) ロールオン アンチパースピラント 20ml 制汗剤 わき汗 脇汗 ワキガ 汗止め 汗染み さらさら肌 清潔 汗対策