イケイケな感じ。/ダイエット中、助けられたもの | ::::(NRM)×Happy Life::::

::::(NRM)×Happy Life::::

・  ・  ・  ・  ・

 

 

ダイエット114日目!

 

今朝の体重

 

スタート時より

9.3kg減!!!

 

 

 

 

今日はミニ親子丼に、

 

これを大量に食べました↓

 

写真は使いまわし笑い泣き

 

久々に作って食べたけど

これを食べると何か元気が出る~!!!

 

 

 

普通のきゅうりが売り切れてたので

これを使ってみたんだけど

 

 

めちゃ小さいキュウリで

お漬物とかにすると美味しいみたいです!

 

 

 

 

 

間食には

ヨーグルトと、アサイーアイスを!

 

 

 

アサイーアイスの中で

アサイーバナナが1番好きですちゅービックリマーク

 

 

 

ダイエット中、

アイスをこれにしただけでも

かなり効果があったような気がしますグッド!笑い泣き

 

すごく胃袋が満たされた~~

 

 

低カロリーってだけじゃなく

美容にもいいなんて、最高ですよね!

 

お値段も最高だといいんだけど

アサイーってどこも高い滝汗あせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コーデは、

近所で用事を済ませただけなので

こんなのでした↓

 

 

トップス fifth

デニム MOUSSY

キャップ Ron Herman

BAG REAL STYLE

サンダル SHOWROOM

 

 

 

なんかイケイケ姉さんみたいになった。

 

姉さんじゃないな、

イケイケオバサン笑い泣き???

 

イケイケとか言ってる時点でって感じですけど!笑

 

靴が合ってないのが気になる・・・あせる

 

 

 

 

本当は

こういう感じで海とか行きたいけど

実際はご近所っていう・・・笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

アウトレットで半額で買えたマウジーデニム、イイ感じです!

 

 

サイズも1サイズあげてよかった!

 

 

 

って言っても、

お尻は結構パツパツでした滝汗あせる

 

 

 

ドレナージュスパッツも穿いてます↓

 

 

 

 

 

 

小物は、

BAGはこれで↓

 

 

 

 

 

 

 

ピアスはこれでした↓

 

 

 

 

 

 

 

それではこの辺で★

 

 

購入品・気になるものは

楽天ROOMにも随時UPしてます!

 

NRMのROOMはこちら

よければフォローよろしくお願いしますウインク

 

 

 

イベントバナー

 

【海外発送】【正規品】パースピレックス オリジナル 20ミリリットル(Perspirex) ロールオン アンチパースピラント 20ml

 

【海外発送】【正規品】パースピレックス コンフォート 20 ミリリットル(Perspirex) ロールオン アンチパースピラント 20ml 制汗剤 わき汗 脇汗 ワキガ 汗止め 汗染み さらさら肌 清潔 汗対策