友人に褒められた100均のネイル | ::::(NRM)×Happy Life::::

::::(NRM)×Happy Life::::

・  ・  ・  ・  ・

 

 

 

ここでも何回か紹介している

キャン★ドゥで見つけたネイルだけど

 

 

 

 

 

 

あれから少し増えて

全部で13色になりました笑い泣き

 

(13色買っても1430円!!!)

 

 

 

 

すぐにはがれるから苦手だったネイルも

このネイルは長持ちするので

最近は毎日ネイルをするようになりましたビックリマーク

 

 

 

 

 

 

この間、友人が家に飲みに来た時、

 

 

 

 

このオレンジを塗っていたら

友人が「夏っぽくてめちゃカワイイ♡」と!

 

 

 

酔っぱらっていたのもあって

 

「そのネイルいいね~!

100円だったら貸して~~~ちゅービックリマーク

 

と、持ち帰ったんだけど、

(次の日に返ってきた)

 

 

LINEで写真が送られてきました!

 

こんな感じに塗ったみたいで、可愛い♡

 

 

 

 

私は手に塗ってるんだけど

足に塗っても可愛いな~ちゅー

 

こんな写真しかなかった

 

 

 

 

 

購入品・気になるものは

楽天ROOMにも随時UPしてます!

 

NRMのROOMはこちら

よければフォローよろしくお願いしますウインク

 

 

 

イベントバナー

 

【海外発送】【正規品】パースピレックス オリジナル 20ミリリットル(Perspirex) ロールオン アンチパースピラント 20ml

 

【海外発送】【正規品】パースピレックス コンフォート 20 ミリリットル(Perspirex) ロールオン アンチパースピラント 20ml 制汗剤 わき汗 脇汗 ワキガ 汗止め 汗染み さらさら肌 清潔 汗対策