今っぽいスキニーデニムの合わせ方は?/オリンピックに夢中です | ::::(NRM)×Happy Life::::

::::(NRM)×Happy Life::::

・  ・  ・  ・  ・

 

 

ダイエット113日目!

 

 

今朝の体重

 

スタート時より

9.4kg減!!!

 

 

 

 

今日は間食にヨーグルト、

 

そして、

このスナック菓子を3日間かけて

ゆっくり食べてます!笑

(今日食べ終わった!!!)

 

 

スナック菓子もダイエットを始めてから

極力さけてました!

(不思議と食べる気にもならなかったけど)

 

以前はスナック菓子なんて手にしたら

秒で一袋食べていたのに

今ではそこまで食べられなくなってるびっくりビックリマーク

 

 

 

 

後は、夕飯にカレーを!!!

 

本当はあまり食べたくなかったのに

白米もカレーも中途半端に残ってて、

この量を別容器に入れて保存するのが面倒だったので、食べました笑い泣きあせる


お母さんあるある?

 

 

 

 

 

 

コーデはラフでした~

 

 

トップス and Me

デニム Fetch

キャップ Ron Herman

BAG REAL STYLE

ビーサン Re:EDIT

 

 

 

スキニーって今っぽくするには

どうやって穿けばいいんだろ?って

色々考えたけど、全く分からず笑い泣きあせる

 

 

 

 

結局、ありがちな

ゆるっとしたトップスとの組み合わせになりました!

 

 

 

スキニーデニムはこちらです↓

サイズは61にしました

※クーポンで1980円→1683円になります

 

 

 

最近暑くて穿いてなかった

ドレナージュスパッツも中に穿いてます↓

やっぱり浮腫に効く!

 

 

 

 

 

 

 

トップスは、すごくゆったりした

オーバーサイズシルエット。

 

 

アンドミーさんって、

こういうシンプルで使えるトップスが

めちゃくちゃ多い!!!

 

 

USAコットンなので

雰囲気も良かったです♡

 

 

 

 

 

 

小物は、

 

グレーのキャップに

ピンクBAGを合わせました!!!

 

(グレー×ピンクって可愛いですよねビックリマーク


 

 

BAGはこちらです↓

 

 

 

 

アクセはこれでした↓

 

 

 

 

 

 

ビーサンはお気に入りのこれに★

※20%OFFクーポンが出ています!

 

 

 

 

 

コーデは以上になりますウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さん、オリンピック見てますか?

 

 

もう、大興奮で

ギャーギャーとうるさくして

ガッツポーズしたと思ったら

両手を合わせて祈ってたり、

 

一人で落ち着きなく応援してるので

息子たちが呆れてます滝汗あせる

 

 

今まであまり見たことなかった

スケボー、サーフィンもめちゃカッコ良かったちゅー

(スケボーの解説も最高に良かったです!)

 

 

 

 

 

 

それではこの辺で!

 

 

 

 

購入品・気になるものは

楽天ROOMにも随時UPしてます!

 

NRMのROOMはこちら

よければフォローよろしくお願いしますウインク

 

 

 

イベントバナー

 

【海外発送】【正規品】パースピレックス オリジナル 20ミリリットル(Perspirex) ロールオン アンチパースピラント 20ml

 

【海外発送】【正規品】パースピレックス コンフォート 20 ミリリットル(Perspirex) ロールオン アンチパースピラント 20ml 制汗剤 わき汗 脇汗 ワキガ 汗止め 汗染み さらさら肌 清潔 汗対策