10kg痩せて友人の反応は!?/スタイリストさんの真似 | ::::(NRM)×Happy Life::::

::::(NRM)×Happy Life::::

・  ・  ・  ・  ・

 

 

 

ダイエット110日目!

 

 

今朝の体重

 

スタート時より

9.4kg減!!!

(46.6kg←体重公開したから体重が言える!笑)

 

 

 

 

 

昨日、

 

10kg減を達成したということで

体重を公開した訳ですが

 

たくさんの反響がありました!!!

 

ありがとうございます笑い泣き

 

 

たくさんの「いいね」も嬉しかったです♡

 

 

体重も言う事が出来て

なんだかスッキリした気持ちですビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、

昨日の夜は友人が飲みに来たわけですが

(我が家はお酒がないのでみんな持参笑い泣き

 

 

おつまみもみんなでコンビニで買って

私も直前にスーパーで買ってきたものをそのまま出したりと、めちゃくちゃ手抜きあせる

 

 

飲む場所と、氷と、炭酸水を提供しただけみたいな・・・

 

 

 

でも、これだったら負担も少ないし

”家飲み”めちゃいいいね♪って

みんなで話して、本当楽しかった~チュー

 

 

 

 

という訳で、私も食べて飲んで(ノンアル笑)

やっぱり体重は増加していましたが、

 

今日は昨日出そうと思っていたのに

みんなお腹いっぱいで食べれなかった

タンを焼いて食べました!!!

 

 

 

 

またマスカルポーネのソースを作って

更にはジェノベーゼのソースも添えたら

コースの料理の一品に!

(見た目は悪いけど笑い泣き

 

 

 

マスカルポーネのソースには

ガーリックオイルと

このトリュフ塩を使ってます↓

 

 

 

ジェノベーゼはこれを使いました↓

 

 

 

 

 

 

 


 

 

ここからが本題ですビックリマーク

 

 

 

 

6kg痩せても気付かなかった友人たちも

 

 

 

 

10kg痩せると・・・・・↓

 

 

「細っ!!」

「ほんっと痩せたね~」

「お肉どこについてるの~?」

みたいに言ってくれるんだけど、

 

私は一つだけすごく気になってる事があったので聞いてみましたビックリマーク

 

 

 

 

 

それがこれ↓

 

痩せた事で

顔がこけていないか?

顔が老けていないか?

 

 

 

 

 

ダイエットして痩せた友人に対して

 

「痩せたよ!でも顔が老けた!」なんて

なかなか言いづらいじゃないですか滝汗

 

 

 

 

なので、私は

 

「本っ当に

気を遣わなくていいから

正直に言って!

顔こけてる?老けたかな~?

もう痩せない方がいいよね?」と。

 

 

 

 

 

そしたら、

 

「もう痩せなくていい!」

 

「今がギリギリのラインで

それ以上痩せると

ダメな気がする!」

 

と、言ってくれました!!!!!

 

 

 

私が思っていた事と同じで

これ以上痩せると

顔がこけていく気がするそうです!!!

 

 

 

 

 

今日

ゴルフレッスンに一緒に行った友人にも

 

「今ぐらいがちょうどいい気がする!」

「それ以上痩せると確かに。。。。びっくりあせる

 

みたいな感じでしたビックリマーク

 

 

 

という訳で

 

45kg~47kgの間をキープするくらいが

自分の中のベストなのかな!?

 

 

 

後は、

筋トレを頑張ることが今後の目標!

 

ほどよく筋肉のある

カッコいい体型になりたい!

 

楽しく筋肉付ける方法ないかな滝汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コーデは以前も同じようなのがあったけど

 

 

 

 

 

今日も上下ブラックでした↓

 

 

トップス KiraKiraSHOP

パンツ e-ZAKKA

BAG BEIGE.

サンダル  I NEED MORE SHOES

 

 

 

 

 

 

パンツは、足が細長く見える

イーザッカの前スリットなんだけど、

 

 

ブラックだから更に細見え効果ありです!

 

 

 

下っ腹とお尻を出しても

そこまで気にならないです!

 

 

こちらです↓

 

 

 

 

 

前スリットパンツと言えば

25日発売のHAPTIC×SAYAさんの

コラボパンツが可愛いちゅー

 

 

 

 

 

 

 

 

トップスは本当にお気に入りのこれ↓

 

 

ブラック、めちゃモードでカッコいい!

かなり好きです♡

 

 

 

 

二の腕もカバーできるし

インナーもほとんど見えないし

 

 

ノースリーブで生地も分厚くないから涼しいし

でもハリがあるから安っぽく見えない!

 

 

在庫が1色しかないのが残念!!!

 

 

 

 

 

 

ちょっと似ているのを探してみました↓

 

 

 

 

これは女性らしいラインです↓

 

 

 

 

 

 

 

コーデに戻って

 

サンダルはこれにして

モード感をプラス。

 

 

※割引きクーポンが出ています

 

 

 

 

 

 

 

ピアスはいつものフープピアスです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、、、

 

3連リングを分けて付けたら可愛かった♡

(スタイリストの百々さんのマネです!)

 

 

これを付けてます↓

 

 

 

 

 

 

コーデは以上になります★

 

 

 

 

それではこの辺で!

 

 

 

購入品・気になるものは

楽天ROOMにも随時UPしてます!

 

NRMのROOMはこちら

よければフォローよろしくお願いしますウインク

 

 

 

イベントバナー

 

【海外発送】【正規品】パースピレックス オリジナル 20ミリリットル(Perspirex) ロールオン アンチパースピラント 20ml

 

【海外発送】【正規品】パースピレックス コンフォート 20 ミリリットル(Perspirex) ロールオン アンチパースピラント 20ml 制汗剤 わき汗 脇汗 ワキガ 汗止め 汗染み さらさら肌 清潔 汗対策