夏のブラックコーデ/撃沈しました | ::::(NRM)×Happy Life::::

::::(NRM)×Happy Life::::

・  ・  ・  ・  ・

 

 

ダイエット105日目!

 

今朝の体重

 

スタート時より

9.1kg減!!!

 

 

 

生理も終わりに近付いてるから?

体重が減ってきました!!!

 


 

 

食は、

 

いつものこれ↓

 

 

ささみ、キムチ、きゅうり、韓国のり、大葉、ごま油を混ぜたもの。

 

 

 

 

 

いんげんをオリーブオイルとトリュフ塩で炒めたもの↓

 

 

 

後は、ホッケ、ヨーグルト、

息子が夜食で食べたカップ焼きそばの残り。

 

そんな感じでした!

 

 

 

 

 

 

 

というかですね。。。。

 

 

ここで絶対にポチる!って言ってたパンツ

 

 

 

 

すぐに売り切れたんですけどゲローゲローゲロー

(ブラックのSを狙ってました)

 

 

 

 

他のサイズはまだ在庫がありました!

 

 

半額クーポンの時間は過ぎてしまったけど

30%OFFクーポンが出てる!

 

 

 

 

 

 

 

 

コーデです↓

 

 

トップス KiraKiraSHOP

パンツ e-ZAKKA

BAG 高島屋で

サンダル AMELY

 

 

 

 

今日、めちゃくちゃ暑くてびっくり!

 

それなのに、上下ブラックで暑苦しいかなと思ったけど、夏に着るブラックって結構好きです♡

 

 

 

 

 

トップスは毎回一押ししているこれ↓

 

 

この肩幅が広くなるデザインが

個人的にはツボです!!!

(小顔効果ありです)

 

 

こちらです↓

※10%OFFクーポンが出ています!

 

 

 

これもカワイイ♡

※クーポンで1670円になります!

 

 

 

 

 

 

 

 

パンツは、

個人的に神パンツだと思ってます!

 

 

本当に、足が細長く見えるポーンポーンポーン

 

 

もっと太いはずなのに

これを穿くと細く長く見せてくれてスゴイ!

 

 

 

 

こんな嬉しいレビューを見つけました↓

(ありがとうございますえーん

 

 

 

 

 

 

本当に、股のところが出せるんですよね!

 

 

ベルト通しもあるし、

ポケットも付いているからでしょうか?

 

 

 

こういうパンツには珍しく

IN出来てしまうので、

コーデの幅も広がるし、すごく便利ですビックリマーク

 

 

 

 

※7/19 19:00 ~ 7/20 1:59まで

5,980円以上購入で全品20%OFFクーポンが出ています!

 

 

 

 

 

 

 

BAGはこれで↓

 

 

 

 

サンダルはこれにしました↓

 

 

ここが1番安いと思います↓

 

 

 

 

 

 

ピアスはまたこのフープピアスでした↓

シンプルな格好に映えるグッド!

 

 

 

 

 

 

 

コーデは以上になります★

 

 

 

 

 

 

購入品・気になるものは

楽天ROOMにも随時UPしてます!

 

NRMのROOMはこちら

よければフォローよろしくお願いしますウインク

 

 

 

イベントバナー

 

【海外発送】【正規品】パースピレックス オリジナル 20ミリリットル(Perspirex) ロールオン アンチパースピラント 20ml

 

【海外発送】【正規品】パースピレックス コンフォート 20 ミリリットル(Perspirex) ロールオン アンチパースピラント 20ml 制汗剤 わき汗 脇汗 ワキガ 汗止め 汗染み さらさら肌 清潔 汗対策