一目惚れしました♡これは絶対に買う!!! | ::::(NRM)×Happy Life::::

::::(NRM)×Happy Life::::

・  ・  ・  ・  ・

 

 

 

楽天マラソンが今夜から始まりますね~びっくり

 

イベントバナー

 

 

 

 

まず買おうと思ってるもの!

 

 

これです↓

(ブラック・Sを購入予定)

 

 

何コレ可愛いと

一目惚れしましたデレデレ

 

 

 

しかもmy:niaさん、

 

20時から2時間限定で

50%OFFクーポンが出るんです!

 

 

滅多にない半額クーポンなので

こりゃ、買うしかないとガーン

 

(しかもタイミングよくSAYAさんが穿かれていて、、、やっぱり可愛かったので買う♡)

 

 

 

 

ただ、3000円以上で使えるクーポンなので

他にも何か買わなきゃです!!!

(あと10円足りない笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

他にも各SHOP

お得なクーポンが出ています!

 

 

 

 

■SESTOさん

 

スタート2時間限定

5,000円購入で20%OFFクーポン

 

 

これカワイイ♡洒落てる♡

 

 

 

 

 

■and Meさん

 

【スタート2時間限定】

全品対象20%OFFクーポン

 

 

ブラック・Lサイズ着用

 

 

 

 

 

 

 

■アクアガレージさん

 

\開始2時間限定/20%OFFクーポン

 

 

これ↓人気だし可愛い!

 

 

 

 

 

 

 

 

■HAPTICさん

 

スタート2時間限定

5,000円以上で使える20%OFFクーポン

 

 

売れに売れているパンツ↓

 

 

 

 

 

 

 

■イーザッカマニアストアーズさん

 

7/19 19:00 ~ 7/20 1:59

7時間限定!

5,980円以上の購入で全品20%OFF

 

 

やっぱりおススメはこの神パンツ↓

 

 

 

 

 

 

 

■KiraKiraSHOPさん

 

スタート4時間限定

全品10%OFFクーポン

 

 

何と言ってもおススメはこのトップス↓

(4色買ってしまったくらいお気に入り)

 

 

 

 

 

 

以上、お得情報でした~

 

 

 

 

それではこの辺で!

 

 

 

購入品・気になるものは

楽天ROOMにも随時UPしてます!

 

NRMのROOMはこちら

よければフォローよろしくお願いしますウインク

 

 

 

イベントバナー

 

【海外発送】【正規品】パースピレックス オリジナル 20ミリリットル(Perspirex) ロールオン アンチパースピラント 20ml

 

【海外発送】【正規品】パースピレックス コンフォート 20 ミリリットル(Perspirex) ロールオン アンチパースピラント 20ml 制汗剤 わき汗 脇汗 ワキガ 汗止め 汗染み さらさら肌 清潔 汗対策