【体重公開します】10kg痩せた! | ::::(NRM)×Happy Life::::

::::(NRM)×Happy Life::::

・  ・  ・  ・  ・

 

 

 

ダイエット109日目!

 

 

今朝の体重

 

スタート時より

10.1kg減!!!

 

 

 

やりましたーーーー!!!

 

ついに10kg痩せました!!!

 


ダイエット当初は

10kgも痩せれるとは思ってなかったなー

 

 

 

 

 

 

 

 

昔の昔の大昔の20才前後の時、

 

ダイエットをして、

その後も日々気を付けて

 

40kg前後を

ウロウロしている時期がありました!

(でも徐々にお肉を蓄えていく事になるんですが、)

 

 

今思えばガリガリだったと思います。

 

今はそこまで痩せようとは思わないし

そこまで痩せると

年齢的に色々とよろしくなさそう。

 

 

今くらいが、

女性らしいラインも残しつつ

服もそれなりにイイ感じに着る事ができて、

ちょうどいいのかなって思ってますウインク

 

 

 

 

 

 

 

体重が何kgか

教えてくれませんか?という

メッセージも頂きました!

 

確かに気になりますよね・・・・滝汗あせる

 

 

 

 

 

 

 

数字よりも見た目が大事!

っていう考えは変わっていなくて、

 

 

すごく細いのに体重は意外とあったり

ポチャっとしてるのに体重は軽かったり

体重は結構あるのにスタイル抜群の人だっています!

 

 

だから結局は本当に見た目が大事!

 

結局、人の体重なんて分からないし

周りが見るのは見た目だけ。

 

 

なのにダイエット中の私は

体重に縛られてる現状なので、

次は見た目に重きを置けるようになりたいビックリマーク

 

 

ほどよく筋肉が付いた

カッコいい体型が好みですデレデレデレデレデレデレ

 

 

 

 

 

 

でですね。。。。

タイトルにもありますが、

 

体重を公開するなんて、

思ってもいなかったけど

まぁいいやと公開したいと思います!!!

 

なぜかソワソワするけど滝汗あせるあせるあせる

 

 

 

 

 

 

 

今朝の体組成計のデータはこれでした↓

 

 

 

 

45.9kgでした!

 

筋肉がなさすぎなのか痩せすぎなのか

体内年齢が増えてる滝汗

 

 

 

 

 

ということは、、、って感じなんですが

 

4月初旬のダイエット当初

56kgもあったんですよ滝汗滝汗滝汗

 

 

161cm、56kgなので

標準体重くらいらしいのだけど

とにかくヤバかった・・・・あせる

 

 

顔はパンパンで

全体的にムチムチで

下っ腹も出てきて、

 

何よりも

洋服を着るのが全然楽しくないし

何を着てもきまらないストレスもありました!

(こういうブログを書いていることもあって)

 

 

それが今では

ノンストレスですグッド!チュー

 

 

 

 

 

 

 

45kg台なんて

多分20代前半ぶりなんだけど、

 

56kgという数字は

妊娠してるとき以来に見る数字だったので

めちゃくちゃ焦りましたあせるあせるあせる

 

 

 

というのも、、、

 

ここ10年くらいは

48kg~53kgをウロウロするのが

通常でした。

(冬と春は太っていて、夏と秋は痩せる)

 

それが56kgだったのであせるあせるあせる

 

 

 

 

 

 

 

今の私の体重を聞いて

思ったよりも体重があるなって思った方も

その逆の方もいると思うけど

 

 

友人には

「44kgくらいに見えるよ!

残り2kgは胸の分かな~」って言われたけど

胸もコンパクトになったので、

それは絶対にない!笑

 

 

 

 

 

 

 

以前UPしたトレーニングウェア姿と、

今のトレーニングウェア姿の差が見たいと

リクエストも頂いているので

またUPしてみます!

 

 

 

 

 

 

ちなみに今日は、

友人たちが家に飲みに来ます!

 

今頃ワイワイしてるかもですデレデレ

 

 

 

 

それではこの辺で★

 

 

 

 

 

購入品・気になるものは

楽天ROOMにも随時UPしてます!

 

NRMのROOMはこちら

よければフォローよろしくお願いしますウインク

 

 

 

 

イベントバナー

 

【海外発送】【正規品】パースピレックス オリジナル 20ミリリットル(Perspirex) ロールオン アンチパースピラント 20ml

 

【海外発送】【正規品】パースピレックス コンフォート 20 ミリリットル(Perspirex) ロールオン アンチパースピラント 20ml 制汗剤 わき汗 脇汗 ワキガ 汗止め 汗染み さらさら肌 清潔 汗対策