近くで見ないでほしい事!!!笑 | ::::(NRM)×Happy Life::::

::::(NRM)×Happy Life::::

・  ・  ・  ・  ・

 

 

爪の先までキレイな方って

本当に「美しい」って思うんですが、

 

 

私の爪は

近くで見ないでほしい笑い泣きあせる

遠目からでお願いします!!!

 

なんの処理もせず

ただ塗ってるだけなので。

 

 

 

 

パっと見はいいんだけど

こうして近くで写真を撮ると、

 

やっぱりこんなもんです滝汗あせるあせるあせる

 

 

 

 

 

キャン★ドゥのネイルが好きなんだけど

ダイソーのUR GLAMのこのネイルも買ってみたので早速塗ってみましたビックリマーク

 

 

ショッキングピンクみたいな色で

夏っぽくてなかなか良きですグッド!

 

2度塗りした方がキレイだったので

今回は2度塗りしてます!

 

 

 

 

ちなみに、キャン★ドゥのネイルは

1度塗りでもキレイに発色しますビックリマーク

 

(2色ほど一度塗りではキレイに発色しないのがあったけど)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

近くで見ないでほしいと言えば

肌もしかり。

 

 

40も過ぎると

近くで見てもキレイな人も

たくさんいると思うけど

 

私の場合、

鼻の毛穴とか細かいシミとかニキビ跡とかたくさんあるので、近くで見ないでほしいえーん

 

 

 

一応いろいろしてるんですけどね~滝汗あせる

(もう美容医療に頼るしかなさそうな気もしてます)

 

 

今のエイジングケア対策はこれ↓

 

 

 

まだ使い始めたばかりなんだけど

 

洗顔後すぐに使う導入美容液で

相性のいいヒト幹細胞配合なので

今後に期待大ですグッド!おーっ!

 

 

また変化があったら

レポしたいと思いますビックリマーク

 

 

 

 

購入品・気になるものは

楽天ROOMにも随時UPしてます!

 

NRMのROOMはこちら

よければフォローよろしくお願いしますウインク

 

 

 

イベントバナー

 

【海外発送】【正規品】パースピレックス オリジナル 20ミリリットル(Perspirex) ロールオン アンチパースピラント 20ml

 

【海外発送】【正規品】パースピレックス コンフォート 20 ミリリットル(Perspirex) ロールオン アンチパースピラント 20ml 制汗剤 わき汗 脇汗 ワキガ 汗止め 汗染み さらさら肌 清潔 汗対策