「爽やかさ」を出すためにした事/ダイエットでおススメのコンビニ商品 | ::::(NRM)×Happy Life::::

::::(NRM)×Happy Life::::

・  ・  ・  ・  ・

 

 

ダイエット107日目!

 

今朝の体重

スタート時より

 

9.5kg減!!!

 

 

 

いよいよ10kg減が近づいてきました!

 

 

 

なんとなくこれ以上痩せると

よくない気がするので、

 

もし10kg減出来たら

そこからはなるべく維持できたらな~って

思ってます!

 

 

 

 

 

今日の食は

豚丼を食べました~!!!

 

お米はやっぱり肌のハリに必要な気がするので、毎日少しでも食べていこうかなと思っています。

 

 

 

 

 

 

あと、

冷凍フルーツ、おススメですビックリマーク

 

 

ファミマでこれだけ買ってきました↓

 

 

小さくカットされているので

口が寂しいとき、暑い時に

アイス感覚で食べてます!

 

 

 

カロリーも一袋でこのカロリーです!

 

 

元々アイスは、バニラ・チョコ系よりも

フルーツ系が好きなので

これは自分に合ってる!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コーデは

 

 

ワンピース REAL STYLE

シャツ OMNES

キャップ Ron Herman

BAG JIL SANDER

サンダル BIRKENSTOCK

 

 

 

 

 

珍しいグリーンのワンピースを

着てみました!!!

 

 

 

夏らしさを出すために白多めにしたくて

シャツを肩掛けしてみたけど、

 

普通に暑い滝汗滝汗滝汗

 

 

 

 

シャツは、たすき掛けしたり

 

 

腰に巻いたり、

最悪、手に持ってるだけでも(え?)

爽やかさが増すと思いますビックリマーク

 

 

 

 

 

ワンピは4カラー展開でした↓

 

エンボス加工マキシ丈ベーシックフレアワンピース レディース トップス 夏 きれいめ 大きいサイズ 半袖 カジュアル 無地 シンプル 5分袖 ロング ゆったり リラックス おしゃれ ふんわり Aライン 体型カバー 韓国ファッション メール便

 

 

リアルスタイルさんの

エンボス生地は軽いので

着ていて楽なんですが

 

エンボス加工の服の種類も豊富なんです!

 

 

わたし調べで在庫のあるもので

全26種類もありました!

 

 

 

中でも評価の良いこの2つが気になってる↓

 

 

 

二つも安っポーンポーンポーン

 

 

 

 

 

今回着たワンピースはこちらです↓

(グリーンは新色です♡)

 

※エンボスシリーズを2点購入すると10%OFFになるクーポンも出ていました!お見逃しなく!

 

 

 

 

 

コーデは以上になります!

 

 

それではこの辺で★

 

 

 

 

購入品・気になるものは

楽天ROOMにも随時UPしてます!

 

NRMのROOMはこちら

よければフォローよろしくお願いしますウインク

 

 

 

イベントバナー

 

【海外発送】【正規品】パースピレックス オリジナル 20ミリリットル(Perspirex) ロールオン アンチパースピラント 20ml

 

【海外発送】【正規品】パースピレックス コンフォート 20 ミリリットル(Perspirex) ロールオン アンチパースピラント 20ml 制汗剤 わき汗 脇汗 ワキガ 汗止め 汗染み さらさら肌 清潔 汗対策