コーデと、アウトレット購入品/油断は禁物! | ::::(NRM)×Happy Life::::

::::(NRM)×Happy Life::::

・  ・  ・  ・  ・

 
 
 
ダイエット111日目!
 
今朝の体重
 
スタート時より
9.0kg減!!!
 
 
体重47kgジャスト。
 
これ以上痩せないようにとか言ってたけど
徐々に増えとるやんか笑い泣きあせる
 
いつもと同じにしてるだけなのに
油断してるんかな?
 
 
 
 
今日はモスで
ライスバーガー(海鮮かきあげ)を
食べました↓
 
 
 
ダイエットを始めてから
家族がマックを食べていても
私は食べなかったので、
久々のバーガーです!
と言ってもライスバーガーだけど笑い泣き
 
 
このモスの海鮮かきあげの
ライスバーガーが大好きで、
友人にもすすめたら「めちゃ美味しい!」って絶賛してました酔っ払い
 
 
まだ食べたことのない方、
是非!!!!!笑
 
 
 
 
 
 
今日は、
友人とアウトレットに行ってきました!
(モスもアウトレットで)
 
友人と出掛けるのは、基本平日なので
何かスペシャルですチュー合格
 
 
 
ゴルフ用品を見に行きましたよー!
(違うのも買ったけど)
 
 
 
 
ゴルフ用品も良いものが買えたし、
 
 
 
 
 
MOUSSYで
デニムとピアスもいいものに出会えました!
 
 
 
 
 
 
 
 
コーデは
 
 
トップス fifth
デニム TEANY
キャップ Ron Herman
BAG BEIGE.
サンダル  I NEED MORE SHOES
 
 
 
 
 
 
 
 
デニムはTEANYにのお気に入りで
 
 
 
シンプルだったので
小物で盛りました★
 
 
 
 
 
アクセは間違いない組み合わせのこれ↓
 
 

 

 

 

簡単ですがコーデは以上になります!

 

 

 

 

 

もうすぐ楽天マラソンが終了しますね!

 

 

私は結局買ったの、これだけです↓

 

 

このビタミンCもおススメです↓

 

 

 

 

 

 

 

それではこの辺で★

 

 

 

購入品・気になるものは

楽天ROOMにも随時UPしてます!

 

NRMのROOMはこちら

よければフォローよろしくお願いしますウインク

 

 

 

イベントバナー

 

【海外発送】【正規品】パースピレックス オリジナル 20ミリリットル(Perspirex) ロールオン アンチパースピラント 20ml

 

【海外発送】【正規品】パースピレックス コンフォート 20 ミリリットル(Perspirex) ロールオン アンチパースピラント 20ml 制汗剤 わき汗 脇汗 ワキガ 汗止め 汗染み さらさら肌 清潔 汗対策