イロチ買い確定のトップス/何年経っても飽きないデニム | ::::(NRM)×Happy Life::::

::::(NRM)×Happy Life::::

・  ・  ・  ・  ・

 

 

ダイエット116日目!

 

今朝の体重

スタート時より

 

9.8kg減!!!

 

 

 

体重は46.2kgでした。

 

 

相変わらず筋肉量が少ないです滝汗

 

 

 

 

そういえば、体脂肪率も

10%ほど落ちました!

 

 

途中からこの体組成計を使い始めたけど、

ダイエット当初から使ってたら色んなデータと比べられたのにな~って思います。

 

 

 

体組成計の詳しいレポはこちらに↓

 

 

 

 

 

 

食は、

 

お昼は息子たちが残したチャーハンを

一人分くらい食べて、

 

夕飯は、生姜焼きとキャベツの千切りを。

 

 

 

最近、

息子たちにたくさん食べてもらおうと

こっそりご飯の量を増やしてるんだけど

「ご飯、多っ!!!!!」って言われる滝汗

 

 

 

でもやっと最近になって

背が高くなりたい!と思ってきたみたいで、

 

だから、こっそり量を増やしてるんだけど

「マジ、もう無理・・・・笑い泣きあせるあせるあせる」と

たまに残されるガーン

 

 

 

 

 

息子から文句を言われたと言えば

車の助手席にこんなものを吊り下げたら

 

 

ちょっと邪魔だったみたいですあせる

(助手席が後ろに下がってた&角度の問題?)

 

 

個人的には便利だと思ったけど

後ろに乗る人は確かに邪魔か~滝汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コーデです↓

 

 

トップス coca

デニム TEANY

BAG coca

サンダル GU

 

 

 

 

 

この前ポチったcocaのノースリトップスが届いたので早速着てみました~!

 

 

 

想像通り、

脇のはみ肉が見えなくて

めちゃいイイですグッド!

 

 

 

 

 

 

ほぼ毎日

このインナーを着てるんだけど

 

 

 

 

 

 

脇の開きが狭いし下着も見えないし、

今日はナシでいってみました!!!

(でもやっぱりインナーを着た方が胸がスマートになってイイ感じになると後から思ったあせる

 

 

 

これは買って正解で

間違いなくこの夏ヘビロテです!

 

 

他のカラーも買おうかな~って早速思ってるんだけど、どの色にしようか悩む~ガーン

 

 

 

 

 

ちなみに、

一緒に買ったこのエンボス生地のオールインワンも劇的に可愛かった♡

 

また着てみますちゅー

 

 

 

 

cocaの公式は売り切れているけど

ここでは在庫ありです↓

 

 

 

 

 

 

 

デニムはお気に入りのTEANYのです↓

 

 

 

やっぱりこのデニム、好きだわ~酔っ払い

 

 

 

もう何年も前に販売されたデニムなのに

全然古臭くならない!!!と思う。

 

 

 

これなんだけど

 

 

 

セールで2200円になってるのに

本日限定30%OFFクーポン

1890円になるみたいです!

 

安っポーン!!!

 

 

 

もしかしたら好みが別れるデニムかもしれないけど

私はもう何年も好きで穿いてます!

 

デニム地もしっかりしてますよグッド!チュー

(Sサイズを穿いてます)

 

 

 

 

 

 

 

 

全体的にシンプルだったので

柄BAGを持ったんだけど

 

 

 

 

 

 

誰も見てないところだけど

ネイルと合ってるのが

自分だけが上がるポイントですちゅー

 

 

 

 

BAGはこれです↓

でも売り切れてましたあせる

 

 

 

 

 

 

ピアスはまたこれ↓

 

 

 

ちょっと重たいけど

可愛いからつけちゃうちゅー

 

 

 

 

 

 

コーデは以上になります!

 

 

 

 

 

 

 

今、オリンピックのメダル獲得シーンのハイライトが流れてるんだけど

めちゃ感動するえーん

 

感動しっぱなしですえーん

 

 

 

 

 

それではこの辺で★

 

 

 

購入品・気になるものは

楽天ROOMにも随時UPしてます!

 

NRMのROOMはこちら

よければフォローよろしくお願いしますウインク

 

 

 

イベントバナー

 

【海外発送】【正規品】パースピレックス オリジナル 20ミリリットル(Perspirex) ロールオン アンチパースピラント 20ml

 

【海外発送】【正規品】パースピレックス コンフォート 20 ミリリットル(Perspirex) ロールオン アンチパースピラント 20ml 制汗剤 わき汗 脇汗 ワキガ 汗止め 汗染み さらさら肌 清潔 汗対策