やってはいけない美容法!!! | ::::(NRM)×Happy Life::::

::::(NRM)×Happy Life::::

・  ・  ・  ・  ・

 

 

 

良かれと思ってやっていたことが

実はやってはダメな事だったら

ショックですよねガーンあせる

 

 

 

 

個人的には

早めにやめてよかったと思うのが

 

ローラーでコロコロとする事!

 

 

 

 

ここにも書いてあるみたいですが

 

 

 

 

必要以上にコロコロするのは

良くないらしく

 

浮腫んだ朝なんかに

週2回ほど使うならいいんだそうですビックリマーク

 

 

 

 

 

こする事が肌によくないのは

分かっているけど

 

時間がない時、肌を乱暴に扱ってしまう時があるので、それは気を付けていかないとな、と。

 

 

 

 

洗顔はW洗顔しなくていいものを選んでて

 

泡洗顔はもうずっとこれを↓

 

 

 

 

 

 

 

W洗顔不要のバームタイプは色々使ってて、

印象に残ってるのがこれ↓

 

 

成分も香りも良くて

洗いあがりが突っ張らずモチモチにグッド!

 

バームタイプのクレンジングで迷っている方がいたら、まずこれをおススメするかもしれません!

 

 

 

 

 

 

今使ってるのはこれ↓

 

 

 

 

ピンクっぽいバームで

 

 

 

 

 

香りは正直癒し系ではないかな?

(個人差はあると思います!自然な香りです)

 

 

でも、メイクの落ちは抜群で

目元も最小限の力で落ちました!

 

美容成分がたっぷり入ってるのも

ポイント高め!!!

 

 

バーム系は、洗顔後のつっぱり感がないので、やっぱり好きですビックリマーク

 

 

 

 

 

DUOのブラックも人気なので気になってます

 

 

 

 

これも最近人気見たいです

 

 

 

昔に比べてバームタイプがたくさんあるので

色々使いたくなる~

 

 

 

 

 

購入品・気になるものは

楽天ROOMにも随時UPしてます!

 

NRMのROOMはこちら

よければフォローよろしくお願いしますウインク

 

 

 

イベントバナー

 

【海外発送】【正規品】パースピレックス オリジナル 20ミリリットル(Perspirex) ロールオン アンチパースピラント 20ml

 

【海外発送】【正規品】パースピレックス コンフォート 20 ミリリットル(Perspirex) ロールオン アンチパースピラント 20ml 制汗剤 わき汗 脇汗 ワキガ 汗止め 汗染み さらさら肌 清潔 汗対策