友人にも好評だったcocaの服 | ::::(NRM)×Happy Life::::

::::(NRM)×Happy Life::::

・  ・  ・  ・  ・

 

 

ダイエット117日目!

 

今朝の体重

 

スタート時より

9.4kg減!!!

 

 

 

 

今日は、

いつものこれと↓

 

※写真は使いまわしです

(レシピはこの記事の最後に掲載してます)

 

 

 

 

あとは、

唐揚げ数個と

(息子のリクエストでまた唐揚げあせる

 

アボカドと生ハムとマスカルポーネの適当に作ったのと

(作ったもののあまり好きじゃなかった笑い泣き

 

間食には、ヨーグルトと冷凍フルーツに

お菓子を少し。

 

 

 

 

 

 

運動は、

土曜日恒例のゴルフのレッスンでしたビックリマーク

 

すごく暑くて汗が止まらなかったけど

途中から雷が鳴って雨が降ってきて、、、

 

最近こういう突然の雷雨、本当に多いあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

コーデは、昨日言っていた

 

 

 

 

劇的に可愛かった

cocaのオールインワンを着てみました酔っ払い

 

 

オールインワン coca

BAG coca

サンダル SHOWROOM

 

 

 

これ、本当可愛くて

買って大正解ですデレデレ

 

 

 

 

前から見ると

こんな感じのシルエットだけど

 

 

 

 

横から見ると細見え~!!!

 

 

 

 

 

 

股の位置がかなり低い位置にあるので

短足がバレませんグッド!笑い泣き

 

 

 

 

 

 

今回は

ヒールのあるサンダルを履いたけど

 

 

 

 

 

ビーサンを履くと

身長161cmで

丈がギリギリ床に付かないくらいでした!

 

 

 

160cm以下の方は

ヒールが必須になるかもしれませんあせる

 

 

 

 

 

 

このオールインワンの何がいいって

 

ワンピース感覚で着れるのに

 

 

 

パンツだから

めちゃくちゃ楽って事!

 

 

今日のゴルフレッスンにも着ていけたし

友人にもめちゃ好評でしたちゅードキドキ

(友人もcocaのエンボス加工シリーズ持ってるみたいです)

 

 

 

 

 

 

脇はそこそこ開いてるので、中に着るインナーだけ気を付けた方が良さそうです!

 

 

 

 

 

私は下着の上からこれを着てますが

 

 

 

 

 

 

こういう白のブラトップなんかを

見せてもすごく可愛いと思うチュードキドキ

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに、後ろからはこんな感じ↓

 

 

このゆったり感、ずるずる感が可愛い♡

 

 

 

 

cocaの公式では売り切れてたけど

(レビューがたくさんあるので参考になります)

 

 

 

 

ここでは在庫アリです↓

 

 

 

おススメです♡

 

 

 

 

 

 

 

 

シンプルだったので

またまたcocaのエコバッグにしました↓

 

 

 

 

昨日は違う柄でした↓

 

 

 

 

 

 

コーデは以上になります★

 

 

 

 

それではこの辺で!

 

 

 

購入品・気になるものは

楽天ROOMにも随時UPしてます!

 

NRMのROOMはこちら

よければフォローよろしくお願いしますウインク

 

 

 

イベントバナー

 

【海外発送】【正規品】パースピレックス オリジナル 20ミリリットル(Perspirex) ロールオン アンチパースピラント 20ml

 

【海外発送】【正規品】パースピレックス コンフォート 20 ミリリットル(Perspirex) ロールオン アンチパースピラント 20ml 制汗剤 わき汗 脇汗 ワキガ 汗止め 汗染み さらさら肌 清潔 汗対策