運動ほぼゼロの筋肉量にショック! | ::::(NRM)×Happy Life::::

::::(NRM)×Happy Life::::

・  ・  ・  ・  ・

 

 

 

ずっと欲しかった

高機能の体重計!!!

 

やっと我が家へ笑い泣き

 

 

 

 

今まではこの左のを使ってたんだけど

ん?って思うところがありまして、、、

 

何年かぶりに体重計を変えました!

 

 

ちなみに黒い方は

結婚式の引き出物のカタログギフトで

選んだのだったと思う。

 

 

 

 

 

この体重計、

すごく人気なんだけど、

 

 

 

 

 

 

その理由はたくさんあると思うけど

中でもやっぱりこれ↓

 

 

Bluetoothでアプリと連動して

体重の管理が出来るから!

 

 

 

 

 

体重計に乗るだけで

これだけのデータが自動的に

スマホに入ってくるんです!!!

 

 

 

 

今の技術ってすごいですねびっくり

 

 

 

 

 

というか、

心の底から思いました笑い泣き

 

 

ダイエットを

始めたときに

この体重計を

買うべきだった!

 

 

そしたらもっとモチベも上がったかも!

 

 

 

 

 

 

早速乗ってみたら

すぐにスマホに連動して

データが入ってきました↓

 

 

 

※体重、BMI、体脂肪率は伏せさせてもらいました滝汗

 

 

 

 

 

 

 

 

結果はだいたい標準なんだけど、

 

ショックだったのが

筋肉量!

 

 

 

筋肉量だけ色が文字が水色だったんだけど

不十分という結果でした笑い泣き

 

 

 

ジムに通ってた時は

筋肉がすごかったのに、

ジムをやめて早3年、

 

その後、ほぼ運動せずに過ごしていたら

これですよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

体内年齢も、

 

インスタとかでは40才の方が20代の体内年齢だったりを見てたので

 

なんていうか、

ふっつーやなって笑い泣き

 

 

 

筋肉量がもっと多くなれば

この体内年齢ももっと若くなるのかな?

 

 

 

 

 

 

 

この辺は優秀っぽいです↓

 

 

 

 

筋肉量は不十分なのに

筋力レベルは高いってどういう事???

 

 

 

調べてみたら

筋肉量と筋力は全く別物みたいですびっくり

 

 

ネットで調べてなんとなく理解できたんだけど、自分の口で上手く説明できない。。。

気になる方は調べてみて下さい照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スマホに入ってきたデータは

全ての項目においてグラフ化してくれるので

 

ダイエットや健康維持のモチベーションアップ

にもつながると思いますウインクビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

レビューもよかったです!

 

 

 

 

購入後のサポートも素晴らしいようで

何か不具合があると

すぐに対応してくれるそうですよ!

 

保証期間も3年間と長く、

レビュー記入で4年になるそうですびっくり

 

 

 

データを管理するアプリの

登録人数も無限!!!

 

 

 

他にも書きたいことがありすぎるんですが

SHOPページを見ていただくのが早いかと。

 

 

 

こちらです↓

 

 

 

これは間違いなく

お値段以上ですビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

 

 

 

それではこの辺で★

 

 

 

購入品・気になるものは

楽天ROOMにも随時UPしてます!

 

NRMのROOMはこちら

よければフォローよろしくお願いしますウインク

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

【海外発送】【正規品】パースピレックス オリジナル 20ミリリットル(Perspirex) ロールオン アンチパースピラント 20ml

 

【海外発送】【正規品】パースピレックス コンフォート 20 ミリリットル(Perspirex) ロールオン アンチパースピラント 20ml 制汗剤 わき汗 脇汗 ワキガ 汗止め 汗染み さらさら肌 清潔 汗対策