友人に「細っ!」と言われたパンツ/顎ニキビがゼロになった訳 | ::::(NRM)×Happy Life::::

::::(NRM)×Happy Life::::

・  ・  ・  ・  ・

 

 

 

ダイエット96日目!

 

 

今朝の体重

 

スタート時より

7.7kg減!!!

 

 

 

 

ちょっと増えてるあせる

 

最近は痩せるというより

徐々に増えてる気が。。。滝汗あせる

 

 

 

 

やっぱり昨日のお風呂あがりに

またアサイーボウルを食べちゃったのが

いけなかった???

 

 

 

このアサイーボウルが美味しすぎて

止まりません滝汗滝汗滝汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の食は、

 

またアサイーボウルを一つ食べて

家族に作ったものをつまみ食い!

 

 

 

 

夕飯にはこのタンを焼いたのだけど

 

 

 

 

 

やっぱり美味しいわ~~~!!!

 

 

トリュフ塩をつけて食べるのが

お気に入りなんだけど、

 

 

 

 

ちょっとひらめいて?

 

マスカルポーネ、ガーリックオイル、

トリュフ塩を混ぜたソース?に付けたら

 

 

コースの1品になったびっくりビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

 

 

 

 

あと、お茶漬けも食べました!

 

 

今日は、ズワイガニ!

美味しかった~~~酔っ払い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は、

 

午前は野球の応援、

午後はゴルフレッスンでしたビックリマーク

 

 

しかし暑かったゲロー

 

 

朝からセミの鳴き声も聞こえて

いよいよ夏が来るんだな~と滝汗あせる

 

 

 

 

 

 

野球応援コーデはこんな感じでした↓

 

 

 

ノースリトップス and Me

パンツ e-ZAKKA

UVカットパーカー OMNES

キャップ NIKE

BAG  THE NORTH FACE

スニーカー converse

 

 

 

 

 

先週、痛い目にあったので

今日はしっかりパーカーを着ました!

 

 

 

 

腕のボコボコは

この薬を塗ったら治りました笑い泣きお願い

 

 

 

 

 

このパーカー、めちゃくちゃいいのに

なんで再販しないのかな~えーん

 

 

 

こういうUV効果のあるパーカー、

なかなかないのなーえーん

 

 

 

 

 

 

暑いので

インナーはノースリにしました↓

 

 

 

これのライトブラウン(M)を着ています!

着心地抜群!

 

 

 

 

 

 

 

 

パンツは

持っているパンツの中で

一番細長く見える

前スリットパンツでした↓

 

 

 

 

ゴルフレッスンに一緒に行ってる友人にも

「細っ!!!」って

言われた気がするちゅー

 

 

その友人、めっちゃ細いので

そんな友人に言われたことがビックリポーン

 

 

 

でも、自分で言うのもなんだけど

本当に細く見えると思います!

 

 

 

 

例えば、このデニムとかと比べると

一目瞭然ですポーン

 

 

 

脚を細く見せたいときは

このパンツって決めてます照れ!!

 

※Mサイズを穿いてます

 

 

 

 

 

 

 

先週の野球応援も、

スニーカーに合わせたけど

 

 

 

 

 

 

今日はコンバースに合わせてみました!

 

 

 

 

前スリットからチラッと見える

ハイカットのコンバースが可愛すぎるデレデレ

 

 

 

久々に穿いたけど

コンバース、やっぱりカワイイな~ちゅー

 

 

 

 

 

 

 

 

コーデは以上になります!

 

 

 

 

 

 

購入品です↓

 

 

前から気になってたピアスです!

どこのSHOPを見ても評価がいいんですよね~

1番大きいサイズのゴールドにしました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あと最後に

一つおススメのものがあって、、、滝汗

 

 

もう知ってる方も多いかと思うけど

このリポスフェリック、すごいです!

 

 

いつこの効果をブログに書こうかと思って

タイミングを逃してたんだけど

やっとレポできる~!

 

 

 

私の場合なんですが、、、

 

 

5月の半ばから飲み始めたんだけど、

3週間~1ヵ月を過ぎた頃でしょうか?

 

顎のニキビがピタッと止まったんです!

 

 

顎にニキビができやすくて

結構悩んでいたんですあせる

(数年前から急にできるようになった)

 

しかも

赤くて炎症しているようなもので

触ると痛いし、しこりみたいだから目立つし、

本当、出来てる時期は憂鬱でしたえーん

 

 

 

クリニックの先生には

お肉の食べ過ぎなんかも原因だよ~と

言われたことがあって、

 

その時は確かにお肉をめちゃ食べてたから

それも原因の一つなのかな~と。

 

 

でも、

ダイエットを始めて

お肉をほぼ食べなくなったのに

それでも顎ニキビができてたんですね。。。

 

 

 

 

 

妹には

「顎はホルモンバランスの乱れ」と言われ、

 

確かにネットで調べると

顎ニキビはホルモンバランスの乱れって

書いてあるし、

 

他にもたくさん原因があってあせる

 

 

 

 

それが、、、

 

ピタ――っと止まりました!

何もできなくなったんです!

 

これが本当嬉しくて笑い泣き

 

 

 

 

これを教えてくれた友人が言ってた

 

「これを飲み始めてから

ニキビなんてずーっと出来てないよ!」

 

 

これ、

 

本当でしたーーーー!!!

 

 

 

 

 

口コミにも

「顎ニキビが出来なくなった」って

書いてあったし、

 

もし顎ニキビに悩んでいる方がいたら

試してみる価値はあるのでは?とチュー

 

 

 

 

ちなみに、

富永愛さんも毎朝飲んでるんですね~チュー

(この間、テレビで発見しました)

 

 

 

個人的には、

1箱以上は飲み続けた方がいいのかなと思います。

 

 

 

私はいきなり3箱を買いました↓

 

 

 

 

 

それではこの辺で★

 

 

 

購入品・気になるものは

楽天ROOMにも随時UPしてます!

 

NRMのROOMはこちら

よければフォローよろしくお願いしますウインク

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

【海外発送】【正規品】パースピレックス オリジナル 20ミリリットル(Perspirex) ロールオン アンチパースピラント 20ml

 

【海外発送】【正規品】パースピレックス コンフォート 20 ミリリットル(Perspirex) ロールオン アンチパースピラント 20ml 制汗剤 わき汗 脇汗 ワキガ 汗止め 汗染み さらさら肌 清潔 汗対策