久々にウエストを測ってみた!-8kgのウエストの変化は? | ::::(NRM)×Happy Life::::

::::(NRM)×Happy Life::::

・  ・  ・  ・  ・

 

 

 

普段から身体のサイズを

測る習慣がありません!!

 

そりゃ3ヵ月前まで体重計にも乗らなかったんだから、そうなりますよね~

 

 

 

 

なので

 

自分のウエスト、ヒップ、アンダーバストとか、

だいたいこんなもんだろう~って

思っているくらいだったんですね!

(いつぞやに測ったのを参考に。)

 

 

 

 

 

今日、

このデニムの購入を迷っている方から

 

 

 

 

ウエストが心配とのことで、

「可能でしたらウエストのサイズを教えてくれませんか?」とメッセージを頂きまして・・・・

 

 

 

 

ウエストを

測ってみたんです!!!

 

 

そしたら、

60cmジャストでした!

 


 

 

体重MAXくらいの時、

 

体重計に乗る勇気はなかったのに

ウエストを測った事があって

「ヤッバ!!!」ってビックリしたのだけど、

 

その時確か70オーバーだったんです汗

71とかだったかな?

 

 

なので、

10cm以上

ウエストが細くなってました

 

 

 

 

 

 

ヒップはいつも90くらいなんだけど

太っていた時は

94cmとかあったっけな~あせる

 

記憶が定かではないんですが、

多分そのくらいありました!!!

 

 

今日測ってみたら

87cmでした!!!

 

 

 

 

 

最近、ブラのアンダーもゆるい気がするので

そこも測ってみたら

68cmでした!!!

 

自分では通常70cmって思ってるので

ここはそこまで変化なしでした。

 

 

 

 

 

他の部位は測ってないのだけど、全体的にサイズダウンはしていると思います。

 

 

 

 

面白いなと思ったのがマスクで、

 

マスクの付け心地で

顔のお肉がなくなったのが分かるなんて、

今のご時世ならではだなと思いましたびっくり

 

顔にピッタリだったマスクに余裕ができたり・・・

 


 

 

 

あまり、身体のサイズは気にしてないですが

たま~に測ってみようと思います!

 

今回はメッセージ頂いて

いいきっかけになりました照れ

 

 

 

 

それではこの辺で★

 

 

 

 

購入品・気になるものは

楽天ROOMにも随時UPしてます!

 

NRMのROOMはこちら

よければフォローよろしくお願いしますウインク

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

【海外発送】【正規品】パースピレックス オリジナル 20ミリリットル(Perspirex) ロールオン アンチパースピラント 20ml

 

【海外発送】【正規品】パースピレックス コンフォート 20 ミリリットル(Perspirex) ロールオン アンチパースピラント 20ml 制汗剤 わき汗 脇汗 ワキガ 汗止め 汗染み さらさら肌 清潔 汗対策