10kg痩せても叶わなかった事!/コンビニで【売り切れててショック】 | ::::(NRM)×Happy Life::::

::::(NRM)×Happy Life::::

・  ・  ・  ・  ・

 

 

ダイエット150日目!

 

今朝の体重

 

スタート時より

9.2kg減!!!

 

 

 

最近たくさん食べているからか

ハイフ効果なのか

 

顔のコケ感

以前よりマシになってきてる気がするグッド!

 

オデコにもハイフをしたので

垂れが気になってた瞼も上がってきた!

 

 

 

 

 

今日は、

納豆キムチ、舞茸の炒め物、

 

家族に作ったこれの残り↓

 

栄養士のれしぴさんのレシピ、めちゃ好きで色々作ってます!

 

 

 

 

 

スーパーで半額になってた

春雨の韓国風のと

 

 

 

 

 

タイカレーもいっちゃいました!

 

 

 

今日はこれ↓

 

 

カロリー高めだけど

2辛だから食べやすくて

めちゃ美味しかった酔っ払い

 

 

 

 

 

 

間食には、

ヨーグルト、コーヒーゼリー、

冷凍イチゴ大量、アサイーボウル、

 

 

あと、

ここにも書いてたこれが忘れられなくて

 

 

 

塾帰りにファミマに寄ったんだけど

売り切れてたーーーゲロー

ショック!!!

 

 

なので、これを買ってみました↓

 

 

 

 

全員合格の

クリームシフォン マリトッツォ風!

 

 

 

なかなかのホイップクリームの量で

大きさも結構あって

 

”甘いものは少しでいい派”の私は

一気に食べられず、

とりあえず半分残して冷蔵庫へ~!

 

 

美味しかったけど

個人的には断然にこっちのが好き♡

中毒性があると思う酔っ払い

 

 

しかし今日はちょっと食べ過ぎたかも滝汗

 

 

 

 

 

食生活は

ダイエット初期に比べると

自由に好きなものを食べているんだけど

 

これだけは守ってる!って事があって

 

 

 

それは、、、、

 

朝起きて1番に口にするものは

必ずこれにしてる!ってこと。

 

 

リポスフェリック!!!

 

 

これを飲み始めてから

顎のニキビがピタリと止まりました!

(1ヵ月弱飲み続けた時に効果が出てきました)

 

 

繰り返しできる顎ニキビに悩んでたので

これを飲むだけで肌の1番の悩みが解決できたのは本当大きかったですビックリマーク

 

 

春夏よりも、乾燥する今からの季節の方が肌が荒しやすいので

絶対に手放せない!!!

 

 

 

私は3箱買いしました↓

 

 

 

 

直飲みは美味しくないので

水の中に入れて一気に流し込んでます↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は、昨日の疲れが残ってるからか

めちゃ寝てしまった~~チーンあせる

 

昨日はゴルフに行ってました

 

小走りしたからか少し筋肉痛ですあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コーデは

 

塾の送り迎えのついでに

スーパー・コンビニに行っただけなのでこんなのでした。

 

 

トップス 3rd Spring

デニム MACPHEE

キャップ ロンハーマン

BAG  SAVOY

エコBAG coca

サンダル BIRKENSTOCK

 

 

 

昨日に続き

 

 

 

 

 

色味だけでも秋っぽく。

 

 

 

 

このTシャツに関しては

色合い的には冬みたいなんです!

(クリスマスカラーっぽいクリスマスツリー

 

 

 

 

 

実際はすごくオーバーサイズなTシャツで

 

 

 

 

痩せたからオーバーTシャツも華奢感がでて

こんな感じの雰囲気で着れるかも!と、期待して着てみたら

 

 

 

 

 

全然でした~チーン!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

デニムはマカフィー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1日すっぴんだったので

キャップは必須!!!

 

 

 

 

 

小物はこんな感じなんだけど

 

 

 

 

 

BAGの色とデニムのタグの色がリンクしてるのが

個人的なお気に入りポイント合格

(誰も見てないと思うけど)

 

 

 

 

エコBAGは普通に持っても可愛いと思う♡

 

 

 

 

 

アクセはゴールドにしました!

 

 

 

 

 

 

 

 

コーデは以上になります!

 

 

 

それではこの辺で~★

 

 

 

購入品・気になるものは

楽天ROOMにも随時UPしてます!

 

NRMのROOMはこちら

よければフォローよろしくお願いしますウインク