FLIPPER’S@奇跡のパンケーキ 3色ぶどう | ひなカフェ

ひなカフェ

美味しいものやネイルについての日記です

自由が丘にある新食感&新体験の「奇跡のパンケーキ」を提案するスフレパンケーキ専門店【FLIPPER’S パンケーキ

 

j.s.pancake cafeと同じ系列ですしゃきんっ

 

3連休のランチタイムに行きました音譜

 

この日は雨だったので空いていたので10分位しか待ちませんでしたチョキ


 

待ち時間に落花生のサービスがありましたニヤニヤ

 

 

お目当てはコレ!!

 

 

パンケーキ奇跡のパンケーキ 3色ぶどう

 

 

上からも

 

 

大好きなシャインマスカットラブラブラブ

 

 

シャインマスカットは甘くてジューシー飛び出すハート

 

一応、3色だからビオーネ?と甲斐路?も1粒づつある笑

 

美味しいけど少ない笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

ホイップクリームはウマウマ目がハート目がハート目がハート

 

西洋なしのシャーベットでお口直してへぺろ

 

 

レモンティーシロップで味変びっくりマーク

 

 

リボーンした生地はより卵感が増して、きめ細かな口どけのよいふわっふわな生地びっくりびっくりびっくり

 

焼き加減や材料をより良いものにしてバージョンアップした感じラブラブラブ

 

めちゃくちゃ美味しいですお願いお願いお願い

 

 

3種類のぶどうが楽しめるパンケーキでした好

 

 

ドリンクは・・・

 

アイスカフェオレアイスカフェラテ

 

 

フリッパーズのカフェラテは、2番目に大好きラブラブ

 

次回は新作の定番メニュー奇跡のパンケーキ ロイヤルスイートミルクティーが食べたいなーbuta

 

FLIPPER’S

 

花奇跡のパンケーキ ミルキーストロベリー

 

花奇跡のパンケーキ あまおうミルフィーユ

 

花奇跡のパンケーキ 抹茶あずき

 

花奇跡のパンケーキ メロン

 

花奇跡のパンケーキ 白桃

 

花奇跡のパンケーキ マンゴー

 

花奇跡のパンケーキ シャインマスカット&ナガノパープル

 

花奇跡のパンケーキ パンプキンキャラメル

 

花奇跡のパンケーキ 山形ラ・フランスとロイヤルミルクティ

 

花奇跡のパンケーキ スノーストロベリー

 

花奇跡のパンケーキ スノーホワイトストロベリー

 

花奇跡のパンケーキ 紅の夢アップルパイ

 

花奇跡のパンケーキ あまおうづくし

 

花奇跡のパンケーキ メロンづくし

 

花奇跡のパンケーキ 夕張メロン

 

花奇跡のパンケーキ 桃

 

花奇跡のパンケーキ タピオカミルクティー

 

花奇跡のパンケーキ シャインマスカット(2018年)

 

花奇跡のパンケーキ ミレニアルストロベリー

 

花奇跡のパンケーキ 淡雪いちご

 

花奇跡のパンケーキ ホワイトチョコレートストロベリー

 

花奇跡のパンケーキ プレーン

 

花奇跡のパンケーキ あまおうのふわもち包み

 

花平成最後の奇跡のパンケーキ「いちごティラミス」

 

花奇跡のパンケーキ 深煎りきな粉と宇治抹茶

 

花奇跡のパンケーキ ハニーブルーベリーヨーグルト

 

花奇跡のパンケーキ 夕張メロン(2019年)

 

花奇跡のパンケーキ 白桃

 

花奇跡のパンケーキ リッチマンゴー

 

花奇跡のパンケーキ シャインマスカット(2019年)

 

花雪肌精×奇跡のパンケーキ

 

花奇跡のパンケーキ ピスタチオとミックスベリー

 

花奇跡のパンケーキ プリンアラモード

 

花奇跡のパンケーキ スノーストロベリー(2020年)

 

花奇跡のパンケーキ イチゴミルク×ルビーチョコレート

 

花奇跡のパンケーキ レモンとクリームチーズ

 

花奇跡のパンケーキ オータムフルーツ&キャラメルミルクティ

 

花奇跡のパンケーキ ミルキーピンクベリー

 

花奇跡のパンケーキ いちごのミルフィーユ

 

花奇跡のパンケーキ 完熟ブルーベリー150%

 

花奇跡のパンケーキ YUKIN-KO AWAYUKI

 

花奇跡のパンケーキ「ミカギイチゴみるく」+いちびこ「イチゴみるく」

 

花奇跡のパンケーキ オキガルメロン

 

花奇跡のパンケーキ ももづくしプレート