FLIPPER’S@奇跡のパンケーキ 白桃 | ひなカフェ

ひなカフェ

美味しいものやネイルについての日記です

自由が丘にある新食感&新体験の「奇跡のパンケーキ」を提案するスフレパンケーキ専門店【FLIPPER’S パンケーキ


j.s.pancake cafeと同じ系列ですしゃきんっ


日曜日のランチタイムに行きました音譜


この日は混んでいて暑い中40分位並びました汗


2017-09-05_17.30.47.jpg

お目当てはコレ!!


2017-08-14_08.49.04.jpg


※8月10日~20日の販売です。


パンケーキ奇跡のパンケーキ 白桃


2017-08-14_08.48.40.jpg


上からも


2017-08-14_08.48.19.jpg


8月10日~20日までの11日間限定です!!


たった11日間なのでレアですよー


何気に桃のパンケーキは今年まだ2つ目y’s


白桃を丸々1個使った贅沢なパンケーキです\(゜□゜)/


桃がた~っぷりかかっていますじゅる・・


2017-08-14_08.47.10.jpg

・・・ん?コンポートしてある桃はほぼ甘くない(^▽^;)


そして、固い。


私、桃は柔らかい桃が好きなのでイマイチ( ̄ー ̄;


他のブロガーさんは美味しいと言っていたので、私の桃がたまたまハズレだったのか?きゃはっ


期待していただけにショックも大きい(x_x;)

2017-08-14_08.48.01.jpg


真ん中に隠れている桃はまだ柔らかかったけど、あんまり甘くない。。。


桃のソースとヨーグルトソースはさっぱりして、味のアクセントになって美味しかったのに残念泣


幸せのパンケーキ の桃は完璧だったのにな・・・


2017-08-14_08.47.24.jpg


こだわりの食材を使い、オーダーが入ってから1g単位まで計算された配合で作りあげるパンケーキ♡


奇跡の口溶けが味わえますじゅる・・


ふわしゅわ~な新食感え゛!


あまりの柔らかさに感激♪ヽ(´▽`)/


通常の2倍の量のたまごを使用しているのでしっかりたまご風味(´v`)


2017-08-14_08.47.50.jpg


今回は残念でしたが次回に期待します(`・ω・´)ゞ


2017-08-14_08.47.37.jpg


+324円(税込)でセットのドリンクは・・・


アイスカフェオレアイスカフェラテ


2017-08-14_08.48.52.jpg


フリッパーズのカフェラテ、ミルクたっぷりで美味しいラブラブ


次回こそマンゴーのパンケーキが食べたいなーbuta



FLIPPER’S


花奇跡のパンケーキ ミルキーストロベリー


花奇跡のパンケーキ あまおうミルフィーユ


花奇跡のパンケーキ 抹茶あずき


花奇跡のパンケーキ メロン