FLIPPER’S@奇跡のパンケーキ ミルキーストロベリー | ひなカフェ

ひなカフェ

美味しいものやネイルについての日記です

自由が丘にある新食感&新体験の「奇跡のパンケーキ」を提案するスフレパンケーキ専門店【FLIPPER’S パンケーキ


j.s.pancake cafeと同じ系列ですしゃきんっ


下北沢に出来たときはすぐに行きたかったですが遠いので、足が遠のいていました。。。


吉祥寺にもありますが、一番近い自由が丘が出来て嬉しいヽ(゜▽、゜)ノ


土曜日のランチタイムに行きました音譜


行列で30分位並びました汗


2016-12-19_08.49.23.jpg


メニューはこんな感じ~


2016-12-19_08.46.45.jpg


お目当てはコレ!!


2016-12-19_08.46.59.jpg

※12月25日までの販売です。


パンケーキ奇跡のパンケーキ ミルキーストロベリー


2016-12-19_08.45.59.jpg


上からも


2016-12-19_08.46.13.jpg

ステキなフォルム( ´艸`)


2016-12-19_08.45.09.jpg

甘酸っぱいストロベリークリームと、濃厚でコクのあるミルククリームをたっぷりと添え、フレッシュないちごと、ホワイトチョコレートを散りばめた一皿です好


2016-12-19_08.45.22.jpg

こちら、フォークとナイフではなく、フォーク2本で裂くようにいただくんですよー


面白いですよねぷぷ


2016-12-19_08.44.55.jpg

こだわりの食材を使い、オーダーが入ってから1g単位まで計算された配合で作りあげるパンケーキ♡


奇跡の口溶けが味わえますじゅる・・


ふわしゅわ~な新食感え゛!


あまりの柔らかさに感激♪ヽ(´▽`)/


通常の2倍の量のたまごを使用しているのでしっかりたまご風味(´v`)

2016-12-19_08.45.35.jpg

奇跡の口溶けに、イチゴの甘酸っぱさが際立ちますキラーン


2種類のクリームもめっちゃ美味しい(≧▽≦)


2016-12-19_08.44.40.jpg


+216円(税込)でドリンクセットにしました~


アイスコーヒーアイスコーヒー

2016-12-19_08.47.18.jpg


シロップ、かけ放題ww


次回は奇跡のパンケーキ プレーンが食べたいなーbuta