FLIPPER’S@奇跡のパンケーキ メロン | ひなカフェ

ひなカフェ

美味しいものやネイルについての日記です

自由が丘にある新食感&新体験の「奇跡のパンケーキ」を提案するスフレパンケーキ専門店【FLIPPER’S パンケーキ


j.s.pancake cafeと同じ系列ですしゃきんっ


日曜日のランチタイムに行きました音譜


思ったより並んでいなかったので30分位で入店出来ましたチョキ


2017-06-12_19.45.18.jpg


お目当てはコレ!!


2017-06-12_19.45.40.jpg


※6月30日までの販売です。

パンケーキ奇跡のパンケーキ メロン


2017-06-12_19.46.35.jpg

上からも


2017-06-12_19.46.18.jpg

今年9pのメロンですメロン


メロン、大好きラブラブ


今年はメロンのパンケーキを出すお店、多いですねー


メロンも思ったよりも多いですえ゛!


めっちゃ甘くてジューシー♡


ただ、皮が付いているのは見栄えは良いけど食べづらいww


2017-06-12_19.37.41.jpg


メロンアイスは、昔食べた井村屋のメロンボールをめっちゃ濃厚にした感じにこ  


チープな味も好きだけど、濃厚の方がやっぱ美味しいy’s


2017-06-12_19.44.33.jpg

メロンホイップもウマウマ( ´艸`)


メロンづくしでメロン好きにはたまらないですねじゅる・・


2017-06-12_19.44.04.jpg

こだわりの食材を使い、オーダーが入ってから1g単位まで計算された配合で作りあげるパンケーキ♡


奇跡の口溶けが味わえますじゅる・・


ふわしゅわ~な新食感え゛!


あまりの柔らかさに感激♪ヽ(´▽`)/


通常の2倍の量のたまごを使用しているのでしっかりたまご風味(´v`)


2017-06-12_19.44.19.jpg


メロンとの相性抜群で初夏にピッタリな爽やかな一皿でした嬉しい


2017-06-12_19.43.47.jpg


+324円(税込)でセットのドリンクは・・・


アイスカフェオレアイスロイヤルミルクティー


2017-06-12_19.44.51.jpg


若干紅茶が薄いかな。。。


ホットの方が美味しかったww


次回の期間限定はマンゴーのパンケーキみたいなので楽しみbuta

FLIPPER’S


花奇跡のパンケーキ ミルキーストロベリー


花奇跡のパンケーキ あまおうミルフィーユ


花奇跡のパンケーキ 抹茶あずき