FLIPPER’S@奇跡のパンケーキ 抹茶あずき | ひなカフェ

ひなカフェ

美味しいものやネイルについての日記です

自由が丘にある新食感&新体験の「奇跡のパンケーキ」を提案するスフレパンケーキ専門店【FLIPPER’S パンケーキ


j.s.pancake cafeと同じ系列ですしゃきんっ


日曜日のディナータイムに行きました音譜


夜は空いていて3組位しか待っていなかったので、15分位しか待ちませんでした~


2017-05-22_14.31.19.jpg


お目当てはコレ!!


2017-05-22_14.31.57.jpg


※5月31日までの販売です。


パンケーキ奇跡のパンケーキ 抹茶あずき


2017-05-22_14.33.58.jpg


上からも


2017-05-22_14.32.30.jpg

 

抹茶クリーム・ホイップクリーム・北海道産の小豆がバランスよくのっていますしゃきんっ


黒豆きな粉や抹茶、抹茶シロップもかかっていますにこ


2017-05-22_14.33.08.jpg

抹茶クリームだけだとかなり苦い汗


なので、抹茶クリーム・ホイップクリーム・小豆が三位一体となり美味しさが完成キラキラ


2017-05-22_14.32.51.jpg


こだわりの食材を使い、オーダーが入ってから1g単位まで計算された配合で作りあげるパンケーキ♡


奇跡の口溶けが味わえますじゅる・・


ふわしゅわ~な新食感え゛!


あまりの柔らかさに感激♪ヽ(´▽`)/


通常の2倍の量のたまごを使用しているのでしっかりたまご風味(´v`)


2017-05-22_14.33.21.jpg


メープルシロップもたら~り(-∀-)イヒッ


甘さ増し増しでウマウマです( ´艸`)


2017-05-22_14.28.00.jpg


セットのドリンクメニューが増えたので+324円(税込)でコレにしました~


アイスカフェオレアイスカフェラテ


2017-05-22_14.32.12.jpg


カフェラテ大好きラブラブ


間に合えば吉祥寺店限定の奇跡のホットケーキが食べたいなーbuta


FLIPPER’S


花奇跡のパンケーキ ミルキーストロベリー


花奇跡のパンケーキ あまおうミルフィーユ