2017.8月のネイル | ひなカフェ

ひなカフェ

美味しいものやネイルについての日記です

2017年8月のネイルネイルはコレです音譜

2017-08-11_09.19.31.jpg


人魚の鱗ネイルですマーメイド


今夏、SNSで爆発的な人気のネイルです!!ぐふふ

 

今年5月のbeauty world JAPAN2017ageha先生が広めたそうですえ゛!


私も一目惚れしましたぷぷ


ネーミングが可愛いですよね( ´艸`)


両手の親指と中指を人魚の鱗にしましたキラーン


青と白のグラデーションに青のラメパウダーをかけてキラキラキラキラ


中指は真っ直ぐの鱗で、親指はうねっている鱗にしましたにこ


鱗っていうより貝殻みたいですねー


ホント、斬新なネイルww


親指にはピンクと黄色のストーンとブリオン、パール、中指はシェルのスタッズをのせました嬉しい


うっとりずっと見ちゃいますy’s


両手の人差し指は、ベースは白でラメをふりかけ、ブリオンやピンク・ブルー・緑のストーンを散りばめましたо(ж>▽<)y ☆


両手の薬指は、色を塗らずシェルを敷き詰めましたヘ(゚∀゚*)ノ


シェルの1カラー?ww


ベースの色がないから思ったよりも目立たなかった(^▽^;)


やはり色を塗れば良かった。。。


両手の小指は、ゴールドのラメの1カラーにパールやヒトデ、オーロラと青のストーンを散りばめて海岸風にしましたキラキラ


夏はキラキラに限りますね(´v`)


今回は2017年4月に行った定額8500円のサロンに行きましたおんぷ。


4ヶ月ぶりでしたww


今回は定額8500円ネイルをアレンジしたので、10,600円(税込)!!


しかし、ホットペッパーのポイントが貯まったので500円引きで10,100円(税込)ビックリ!


久しぶりの1万円オーバー( ̄ー ̄;


ここぞとばかりにちょっと盛りすぎたので高くなってしまいました汗


平日でしたがオーナーさんのお子さんが保育園が休みでお店にいました(^ω^)


まだ3歳なのに、ipadに「はい、siri」と話かけているのを見て笑ってしまいました( ̄▽+ ̄*)


ホント、オーナーさんとは話が合うのでおしゃべりが楽しいですラブラブ


個人サロンなので他のお客さんを気にしなくて良いので居心地がとても良いです♡


私好みのデザインが沢山あるのでまた必ず行きます('-^*)/


左手全体アップ↑↑


2017-08-11_09.19.10.jpg


右手全体アップ↑↑


2017-08-11_09.18.54.jpg


左手親指アップ↑↑


2017-08-11_09.22.18.jpg


右手親指アップ↑↑


2017-08-11_09.20.59.jpg


左手アップ↑↑


2017-08-11_09.22.04.jpg


右手アップ↑↑


2017-08-11_09.20.46.jpg


マーメイド人魚の鱗マーメイドアップ↑↑


2017-08-11_09.21.38.jpg



2017-08-11_09.20.13.jpg

キラキラキラキラキラキラアップ↑↑


2017-08-11_09.21.49.jpg

2017-08-11_09.20.31.jpg

貝シェル貝アップ↑↑


2017-08-11_09.21.11.jpg


2017-08-11_09.19.44.jpg


左手小指アップ↑↑


2017-08-11_09.21.25.jpg


右手小指アップ↑↑


2017-08-11_09.19.56.jpg


2017-08-11_18.06.18.jpg


次回はもう秋らしいネイルかなーbuta