FLIPPER’S@奇跡のパンケーキ スノーホワイトストロベリー | ひなカフェ

ひなカフェ

美味しいものやネイルについての日記です

自由が丘にある新食感&新体験の「奇跡のパンケーキ」を提案するスフレパンケーキ専門店【FLIPPER’S パンケーキ


j.s.pancake cafeと同じ系列ですしゃきんっ


日曜日の開店前に行きました音譜


10時30分ごろ着きましたが、既に13~14人並んでいました汗


2017-12-17_10.15.13.jpg


お目当てはコレ!!


2017-12-20_12.40.18.jpg


※12月25日で終了しています。


パンケーキ奇跡のパンケーキ スノーホワイトストロベリー



上からも


2017-12-20_12.40.07.jpg

一日20食限定なので開店前に並び、ギリギリGET!!!


スノーストロベリーと同じで生地を重ねてますぷぷ


2017-12-20_12.19.48.jpg


希少な白いちご「淡雪」を使っていますしゃきんっ


スノーストロベリーとまた違って酸味はなく、めっちゃ甘いヾ(@^▽^@)ノ


白いちごを食べれるなんてホント贅沢(´0ノ`*)


2017-12-20_12.17.49.jpg


ミルククリームもミルキーでめっちゃ美味しい( ´艸`)


生地の間には白いちごとクリームチーズ、いちごのジュレがサンドされています嬉しい


ホワイトチョコレートの甘さが良いアクセントになっていますо(ж>▽<)y ☆


2017-12-20_12.17.36.jpg


こだわりの食材を使い、オーダーが入ってから1g単位まで計算された配合で作りあげるパンケーキ♡


奇跡の口溶けが味わえますじゅる・・


ふわしゅわ~な新食感え゛!


あまりの柔らかさに感激♪ヽ(´▽`)/


通常の2倍の量のたまごを使用しているのでしっかりたまご風味(´v`)


2017-12-20_12.19.30.jpg


希少な白いちごのクリスマスパンケーキでした好


2017-12-20_12.21.12.jpg


+324円(税込)でセットのドリンクは・・・


チャイロイヤルミルクティー


2017-12-20_12.20.57.jpg


外で並んでいてカラダが冷えたのでホット♡


甘くてココロも温まる(*^▽^*)


次回はポイントカードが2枚貯まったので奇跡のパンケーキ プレーンを従姪のMちゃんと食べに行こうbuta



FLIPPER’S


花奇跡のパンケーキ ミルキーストロベリー


花奇跡のパンケーキ あまおうミルフィーユ


花奇跡のパンケーキ 抹茶あずき


花奇跡のパンケーキ メロン


花奇跡のパンケーキ 白桃


花奇跡のパンケーキ マンゴー


花奇跡のパンケーキ シャインマスカット&ナガノパープル


花奇跡のパンケーキ パンプキンキャラメル


花奇跡のパンケーキ 山形ラ・フランスとロイヤルミルクティ


花奇跡のパンケーキ スノーストロベリー