FLIPPER’S@奇跡のパンケーキ シャインマスカット&ナガノパープル | ひなカフェ

ひなカフェ

美味しいものやネイルについての日記です

自由が丘にある新食感&新体験の「奇跡のパンケーキ」を提案するスフレパンケーキ専門店【FLIPPER’S パンケーキ


j.s.pancake cafeと同じ系列ですしゃきんっ


土曜日のランチタイムに行きました音譜


ん?誰も並んでない・・・


いつもの土曜日なら外まで行列なのですが誰も並んでませんでしたえ゛!


お店に行っても待っている人はいなかったので即入店しゃきんっ


私が入店した後から行列が出来始めたのでラッキーでしたチョキ

2017-10-03_19.49.38.jpg


お目当てはコレ!!


2017-10-03_19.51.45.jpg


※9月15日~30日までの販売です。

パンケーキ奇跡のパンケーキ シャインマスカット&ナガノパープル

2017-10-03_19.51.18.jpg

上からも


2017-10-03_19.51.01.jpg


自由が丘店オープン1周年記念のパンケーキですヾ(@^▽^@)ノ


もう1年経つんですねー


最終日に何とかギリギリ間に合いました(^▽^;)


2017-10-03_19.50.46.jpg


糖度の高いシャインマスカットと優しい酸味のナガノパープルが盛り盛り~

甘くて美味しい( ´艸`)

2017-10-03_19.50.33.jpg


コクのあるフロマージュブランもクリーミーでめっちゃ葡萄と合うー


ホイップクリームにせず、あえてひと手間加えたクリームを使うところが憎いですねy’s

2017-10-03_19.49.50.jpg


こだわりの食材を使い、オーダーが入ってから1g単位まで計算された配合で作りあげるパンケーキ♡


奇跡の口溶けが味わえますじゅる・・


ふわしゅわ~な新食感え゛!


あまりの柔らかさに感激♪ヽ(´▽`)/


通常の2倍の量のたまごを使用しているのでしっかりたまご風味(´v`)


2017-10-03_19.50.17.jpg


葡萄を思う存分楽しめるパンケーキでした好


2017-10-03_19.50.02.jpg


+324円(税込)でセットのドリンクは・・・


アイスカフェオレアイスカフェラテ


2017-10-03_19.51.32.jpg


フリッパーズのカフェラテは、2番目に大好きラブラブ


次回は10月限定の奇跡のパンケーキ パンプキンキャラメルが食べたいなーbuta


FLIPPER’S


花奇跡のパンケーキ ミルキーストロベリー


花奇跡のパンケーキ あまおうミルフィーユ


花奇跡のパンケーキ 抹茶あずき


花奇跡のパンケーキ メロン


花奇跡のパンケーキ 白桃


花奇跡のパンケーキ マンゴー