FLIPPER’S@奇跡のパンケーキ スノーストロベリー | ひなカフェ

ひなカフェ

美味しいものやネイルについての日記です

自由が丘にある新食感&新体験の「奇跡のパンケーキ」を提案するスフレパンケーキ専門店【FLIPPER’S パンケーキ


j.s.pancake cafeと同じ系列ですしゃきんっ


平日のランチタイムに行きました音譜


平日ということもあり空いていて即入店チョキ

2017-12-17_10.15.13.jpg


お目当てはコレ!!


2017-12-17_09.59.27.jpg


※1月8日までの販売です。


パンケーキ奇跡のパンケーキ スノーストロベリー


2017-12-17_10.00.54.jpg


上からも

2017-12-17_10.00.32.jpg


フリッパーズさん、9pの重ねですねー


ミルククリームがた~っぷりかかっていますにこ


ミルキーでめっちゃ美味しい♡


2017-12-17_09.55.41.jpg


まるで雪原のようヘ(゚∀゚*)ノ


白いクリームに赤い苺が映える( ´艸`)


2017-12-17_09.59.13.jpg

 

生地の間にはクリームチーズと大粒の苺、いちごのジュレがサンドされています嬉しい

 

甘酸っぱいジュレが良いアクセントになっていますо(ж>▽<)y ☆


2017-12-17_09.55.21.jpg


こだわりの食材を使い、オーダーが入ってから1g単位まで計算された配合で作りあげるパンケーキ♡


奇跡の口溶けが味わえますじゅる・・


ふわしゅわ~な新食感え゛!


あまりの柔らかさに感激♪ヽ(´▽`)/


通常の2倍の量のたまごを使用しているのでしっかりたまご風味(´v`)

2017-12-17_09.57.44.jpg


ココロもカラダもとろけるクリスマスパンケーキでした好


2017-12-17_09.57.29.jpg


+324円(税込)でセットのドリンクは・・・


アイスカフェオレアイスカフェラテ


2017-12-17_10.13.33.jpg


やはりイートインの時はグラスじゃないとねy’s


フリッパーズのカフェラテは、2番目に大好きラブラブ


次回は一日20食限定の奇跡のパンケーキ スノーホワイトストロベリーが食べたいなーbuta



FLIPPER’S


花奇跡のパンケーキ ミルキーストロベリー


花奇跡のパンケーキ あまおうミルフィーユ


花奇跡のパンケーキ 抹茶あずき


花奇跡のパンケーキ メロン


花奇跡のパンケーキ 白桃


花奇跡のパンケーキ マンゴー


花奇跡のパンケーキ シャインマスカット&ナガノパープル


花奇跡のパンケーキ パンプキンキャラメル


花奇跡のパンケーキ 山形ラ・フランスとロイヤルミルクティ