2022年11月の鑑定、
10/28(金)22:00以降に募集します。
今回の募集はお一人様のみです。
鑑定予定日時は11/13(日) 11:00~となります。

占い師のゆーこの鑑定をご希望の方は、
まずは
こちらのページをご確認ください。

 

 

 

 

 

占い師のゆーこです。

 

 

 

 

 

Tero Karppinen / Mosquito Larva

 

 

 

 

 

傷官(調舒星)には

「孤独」という意味があります。

 

傷官は「偏り」の星。

偏りの極致は一点。

山でいうと頂上。

そこは孤独の世界ですね。

 

・・・え?

傷官がある人は、

主星が傷官の人は、

「孤独」になるの??

友達いなくなっちゃうの?

仲間が作れないの?

 

いえいえ、そんなことはありません。

 

傷官=孤独=周りに人がいなくなる

なんてことにはなりませんよ。

(自分でそう仕向けるなら話は別だけど・・・)

 

たくさんの仲間やファンに囲まれている

主星傷官の人、知ってますしね。

 

 

 

傷官が孤独なのは、

想念・精神・自分の内側です。

(通変星(十大主星)は精神に対して反映されるしね)

 

自分の中に、

自分しか分からない世界を持っている。

 

それは誰一人として理解できないし、

誰一人として入ることのできない場所。

 

自分しか分からない世界、

(こだわりとか感覚とか直感とか)

誰にも完全には理解してもらえない世界、

それが研ぎ澄まされていくと

「孤独」となります。

 

自分の内側に「孤独」がある。

 

その孤独はとても

美しいものなんですよ。

 

孤独は悪いものなんかじゃない。

傷官を持つあなたの、

主星傷官であるあなたの宝物です。

 

 

 

あなただけの孤独を

愛してください。

 

あなただけの孤独は、

あなたに寂しさや満たされなさを

与えるものではない。

 

孤独を消し去ろうとして

周囲にそれを求めたり

感情の渦に委ねて外に放り出したり

するものでもない。

 

あなただけの孤独は

あなたが許し、認め、受け入れることで

あなたに自信と魅力を与えます。

あなたの孤独から生まれるものを

この世に愛をもって形にしていくと、

それに共鳴する人が現れます。

 

 

 

傷官の「孤独」。

あなたの中の「孤独」。

孤独は、味方ですよ。

 

 

 

それではまた次回。

 

 

 

 

 

-----

 

今回も読んでくれてありがとうございます!