2022年1月のオンライン鑑定、
満員御礼です!

 

 

 

 

 

占い師のゆーこです。

 

 

 

 

 

damon jah / untitled I

 

 

 

 

 

急に、唐突に、

十二運星別のメッセージを

書きたくなったので、

書きますね!!

(自分がどんな十二運星を持っているかは

 こちらのページで調べてみてください!)

(現在、10~20代の人は年柱の十二運星を

 30~60歳手前の人は月柱の十二運星を

 60歳以上の人は日柱の十二運星を確認し、

 メッセージを読んでみてくださいね~!)

 

 

 

〇胎の人

様々なものに関心を持ち、

色々とやってみて大丈夫ですよ。

それはいずれつながります。

 

〇養の人

争う必要はありません。

あなたは愛される人です。

 

〇長生の人

あなたの純粋さは強みです。

努力が成長に

まっすぐ結びつきますよ。

 

〇沐浴の人

縛られなくていいのです。

あなたがなりたいものになってください。

 

〇冠帯の人

全力で行きましょう。

短期決戦の方が向いていますよ。

 

〇建禄の人

手堅く確実に

進めることができるのは、

とてもすごいことなのです。

 

〇帝旺の人

誰かに従うのは構いませんが、

あなたは従う側ではないですよ。

 

〇衰の人

あなたのアドバイスに

救われる人がいます。

後ろで支えてあげてください。

 

〇病の人

行動力が伴わなくてもいいのです。

想像力を駆使してくださいね。

 

〇死の人

流れはあなたにとって重要です。

流れに乗ってみてください。

 

〇墓の人

ひたむきでいいのです。

誰かと同じように、

自分にも優しくしてくださいね。

 

〇絶の人

退屈なのはおすすめしません。

好きなことを詰め込んでください。

 

 

 

今回はこれで終わります。

シンプルイズベスト!

 

それではまた次回~。

 

 

 

 

 

-----

 

今回も読んでくれてありがとうございます!