2021年12月のオンライン鑑定、
満員御礼です~!

 

 

 

 

 

占い師のゆーこです。

 

 

 

 

 

RubyT

 

 

 

 

 

十二運星に「沐浴」という星があります。

 

沐浴は人の一生であらわすと

思春期の頃です。

(中学生・高校生くらい)

 

思春期の頃って、

いっぱい迷うしフラフラするし

自分の進路を手探りで模索しますよね。

 

勉強に励んでみたり

部活にいそしんでみたり

恋愛にかまけてみたり

友人とバカやったり

いろんな経験をしながら、

見えない明日を探して

ある種の夢やロマンを持ちつつ

今いる場所から一歩踏み出す。

 

沐浴は大人と子供のはざまにいて

大人の方向に進みつつも

子供の名残も大いにはらんでいる

「揺らぎ」のある星です。

 

憧れと怖れ

明るさと寂しさ

冒険心と不安

庇護と反発

 

新しい方向へ進むときの

揺れやギャップが

何とも言えない魅力となるため、

月柱に沐浴がある人は

「人を惹きつける魅力・色気を持つ」

と言われます。

 

 

 

私ね、月柱に沐浴がある人を

何人か知っているのですが、

(一方的にも含むw)

月柱の沐浴を活かしている人たちには

「ファン」がいます。

(ライト層からディープ層まで幅広いですね)

 

その月柱沐浴の人たちには、

  • 表面上は明るい
  • 自分の変化・揺らぎを受け入れている
  • 若さがある

という共通点があります。

 

月柱沐浴の人って

どこか若いんですよね~。

例えば着ている服のセンスが若いとか

付き合う友人に若い人が多いとかね。

 

若者の心の強さ(十二運星)だから

若い雰囲気が出るんでしょうね。

 

・・・って違うんです、

私がフィーチャーしたいのはそこじゃない。

 

上記の共通点で

私が語りたいのは何かというと、

「自分の変化や揺らぎを

 自分で受け入れているところ、

 自分の変化に柔軟で

 その変化を肯定しているところ」

なんです。

 

 

 

沐浴は模索し放浪し探す星です。

ということは波があるわけです。

  • 自分の精神のアップデート
  • 自分の現実のアップデート

両方あるわけなんですよ。

 

いろんな価値観に触れたり

経験したりすることによって

様々な可能性が見えてくるわけですが、

それを遮断せず、色眼鏡もかけず、

受け入れて新たな方向へ脱皮する。

 

上記の月柱沐浴の人たちは

それを許可できているのが分かるので、

「ああ~沐浴活かしてるなぁ」

と感動します。

 

 

 

今への執着を手放し、

未知の明日に向かって手を伸ばす。

 

不安はあるし、

進むと孤独になるから寂しいけど、

それは明るさで包んでそっとしておく。

 

新しいものに触れて新陳代謝して

古い自分を脱ぎ捨てて

幼さと深みが同居する自分に進化していく。

 

んん~、揺らぎ。

揺らぎ・変化は

沐浴の大いなる魅力ですね!

 

 

 

というわけで

月柱に沐浴を持つあなたへ。

 

変化を受け入れ、変化を認めて、

変わりゆく自分を隠さないでくださいね。

 

自分をアップデートしていこう。

踏み出した道の先にある

可能性の種に気づいていこう。

 

揺れ動いていても大丈夫だよ。

それはあなたの味方だからね。

 

 

 

 

 

-----

 

今回も読んでくれてありがとうございます!