2021年12月のオンライン鑑定、
満員御礼です~!

 

 

 

 

 

占い師のゆーこです。

 

 

 

 

 

Mayastar / Life assessment

 

 

 

 

今回は雑記ですよ~。

 

 

 

日曜日に撮影した七五三の写真が

納品されました!

 

写真を見た感想は、

超良かった・・・!!

最高・・・!!!!

 

撮影は外(神社)で行われ、

当日は風がそこそこあったものの

日差しのあたたかい晴天!!

 

私割と雨女なのですが、

(命式に水多いから?なわけないかw)

無事晴れた日に撮影できて

ほんとによかったです。

 

肝心の写真は、

基本変顔の娘は元気にかわいらしく!

夫はかっこよくシュッとした感じに!

私はなんかきれいめに!

撮ってもらえました~♪

 

スタジオでサクッと撮ればいいか、

と思っていたのですが、

外撮影にしてよかった~!!

 

いい思い出と

いい年賀状の素材ができました。

(年賀状早く手配しなきゃ・・・!)

 

 

 

カメラマンさんは私の友人。

(仮にAさんとします)

 

Aさんは前職の会社で知り合いまして、

別に同期でもなければ(2歳年上の人です)

同じ部署でもなく、

仕事での関わりもゼロだったのに、

(入社後の研修でちょっとだけ会話したレベル)

ひょんなことから仲良くなって

趣味とか妙にウマが合って

(お互いエヴァンゲリオン好き)

もう15年以上の付き合いになります。

 

私が前職の会社を退職しても

年に何回か連絡が来て、

(主にエヴァンゲリオン関係)

なぜか縁が続いているAさん、

(いや、ありがたいことですわ)

命式を見ると

お互いの日柱干支と干合支合でした。

 

干合支合とは、

天干が干合、地支が支合の組み合わせ。

(私の日柱干支は「辛未」、Aさんは「丙午」です)

 

※干合は・・・

  • 甲×己
  • 乙×庚
  • 丙×辛
  • 丁×壬
  • 戊×癸

 

※支合は・・・

  • 子×丑
  • 亥×寅
  • 戌×卯
  • 酉×辰
  • 申×巳
  • 未×午

 

干合は「夫婦」の関係、

支合は「堅実」「想定通り」。

天干は精神なので、精神的に融合できる、

地支は現実なので価値観や性格が合う。

精神も現実もフィーリングが合う

仲良くなりやすい相手だったんですな~。

(干合支合は恋愛や結婚でもいい相性です。

 私とAさんはそういうのは皆無です)

 

お互いの命式の干支の組み合わせが

  • 大半会
  • 律音
  • 納音
  • (天剋地冲)
  • (干合支合)

は縁のある相手と言われております。

(日柱だけじゃなく、月柱でも年柱でもね)

 

Aさんとは写真撮影の日まで

10年近く会ってませんでしたが、

昔と全く変わらない感じで話せて

「縁や相性ってほんとなんだなぁ」

と改めて思いました。

(占い師としてその感想どうかと思うぞ)

(夫もAさんと打ち解けてよかった~。

 いざという時に社交力を出す戊の夫ですわw)

 

 

 

そんなAさん、カメラマン業が

今年めちゃくちゃ忙しかったらしく。

特に11月は「限界までやった」と言うくらい

撮影の依頼が入りまくっていたとのことでした。

 

ほえ~すごいなぁと

軽率にAさんの後天運を見てみたら、

年柱大半会。

 

年柱は仕事や外の対人関係等を

あらわす場所。

そこに大半会という

めちゃめちゃ大きな拡大・展開の運気が

来ていた。

 

Aさんは今年とある施策をしてみたそうで

そこからブレイクしたとのこと。

 

自分から動いて大半会の運気に乗り

仕事がものすごく広がって忙しくなった。

 

もっと言うと、

Aさんの奥様はAさんの守護神の十干を

天干に持っていて(年干)、

今年は日柱大半会・月柱は三合会局。

奥様の運気が旦那さんであるAさんの

仕事運を後押しした感もありますね。

 

Aさんの体調がちょっと心配ですが、

(害や対冲も成立しているので)

Aさんのカメラマンライフが

充実したものになるといいな~と

勝手に思っているのでした。

 

 

 

 

 

-----

 

今回も読んでくれてありがとうございます!