2021年7月のオンライン鑑定、
満員御礼です!!
ありがとうございます~!!

 

 

 

 

 

占い師のゆーこです。

 

 

 

 

 

 

Neal Wellons / Lonely Rest Stop B&W

 

 

 

 

 

現実的にいろいろ忙しくて

眠気と頭痛が押し寄せてきているので

ちょっと今回はブログお休みです!

 

潔く寝る!!

 

 

 

皆さんも「頑張れないとき」は

無理して頑張らなくて大丈夫ですよ。

 

「頑張れないとき」は

誰にだってあります。

 

それは

「自分が弱いから」ではないんです。

 

忙しいとか、体調とか、

精神の揺れとか、老化とか

いろんな理由があって

「頑張れないとき」があります。

(老化・・・辛いな・・・)

 

「頑張れないなんてダメだ」

なんて思わず、

「頑張れない・・・しょうがない!」

って切り替えて休みましょうね。

 

私も今年はそれを意識しています。

(だからちょいちょいブログお休みします記事を書くw)

 

 

 

私は頑張るのが好きな方で、

ガーッとエネルギー燃やしたい!

というタイプの人間ですが、

(月柱冠帯だし偏官に剋線が集中してるし・・・)

「頑張れないとき」がやっぱりあるんです。

 

偏官ってね、

単独の行動力と使命感の星なんで

動けないときに自分を責めがち。

「頑張れない自分」責めがち。

 

冠帯も、身強の星で

前進・突破・猪突猛進な

若々しいエネルギーが溢れているので

そのエネルギー現実で出せなかったら

迷ったりモヤモヤしたり

怒りが出てきたりする。

 

偏官も冠帯も

動的で行動力溢れる星ですが、

体がついてこなかったら

せっかくの星の良さを活かせないので、

肉体のメンテ大事ですね。

 

あ、話の本筋からずれてきた・・・。

 

 

 

「頑張れないとき」は誰でもある。

それを責めなくていいし、

頑張れないなら頑張らない!です。

 

ずっと頑張り続けていたら、

張り詰めた糸が突然切れるように

人生の強制一時停止が来ちゃうから、

ちょいちょい緩めていこう。

 

な、私!!笑

 

 

 

というわけで体力と心の回復のため、

寝ます!!

 

また次回!!

 

スヤーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

 

-----

 

今回も読んでくれてありがとうございます!